【動画】自分らしく生きるために…☆マジカルフェアリーオラクルカード

ライトワーカー動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認 定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。ライトワークスから発売されるオンラインコースの監修もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多く なりました。

オラクルカードを通じて、あなたの直感力を磨き、天使や妖精、守護霊などの目には見えないとされる高次の存在からメッセージを受け取っていきましょう。
今回はアースエンジェルレッスンの会場から、その場に居合わせたアースエンジェルたちやこの動画をご覧いただく方々に届けたいメッセージです。
自分らしく生きるために、人生に楽しみを取り入れるために、
何をしていけばいいか、どんな姿勢で向かえばいいのか、といったことをリーディングを通じてお伝えしています。

AQUA MIXT のオラクルカードセラピスト養成講座では、
リーディングを楽しく学び、セラピー品質にしていきます
ご参加、お待ちしていま~す

タイトルとURLをコピーしました