【動画】オラクルカードの使い方#005 1枚のリーディング(2)マジカルフェアリーオラクルカード

動画・音声配信

エンジェルカードに出合って10年以上ハートたち(複数ハート)
AQUA MIXTの水本寛子です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
オラクルカード入門の方も、上級の方も、AQUA MIXT流オラクルカードの使い方を楽しくマスターしませんか?
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使って、リーディングの基本を動画配信を通じてご紹介。
カードを引く時の方法ついて、よくあるものを紹介します。
こうしなければいけない、というものはないですが、やりやすい方法、その時ピンときた方法でやって見てくださいね。
「マジカルフェアリーオラクルカード」より、カードを引くときのポイントを交えて1枚リーディングしています。


妖精界は物質世界に近く、この三次元世界での「現実化(マニフェステーション)能力」がとても強いのも特徴です。
これからも順次シリーズをアップしていきますね。
AQUA MIXTの長年の経験と、多数の講座開催で培ってきた「オラクルカードの使い方」。
オラクルカードが初めての方も、ヘビーユーザーの方にも、役に立つ内容になれば幸いです。

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中


過去7年間でオラクルカードのワークショップを通算100回以上開催し、延べ800人以上の方々にお伝えしてきた経験をもとに新しい体系でより実践的なコースを新開講します。

【初級】

リーディングをセラピー品質にするとはどういうことか
相手の訴えや動機を探る
天使と繋がる穏やかなの場作りや受容するコミュニケーションについて
セラピーにおけるシーソー理論
ワンカードリーディング・スリーカードリーディングを多角的に使いこなす

【中級】
相手が本当に欲するテーマについてリーディングをしているか
質問力を使って天使のメッセージをより具体的に伝える
理解される力や言外を読む力について
自分と相手の動機をチェックし続ける姿勢
自由なスプレッドを使いこなす

【上級】
セラピストとしての展開方法
提供するサービスの価格設定やマーケティング
集客に関する姿勢
長生きするプロとしての心構え
質問力をさらに活かして天使との対話を活用する術

 

(詳細は順次、告知予定)

タイトルとURLをコピーしました