変容の時代=手放しながら魂は成長する

こんばんは夜
あなたの人生の変容をサポートするライフコーチ AQUA MIXTの寛子ですぴかぴか(新しい)
singetu1.jpg先日の新月より、地球上の変容のエネルギーがますます増しています。
今、色々な精神的・物理的な変化を実感されている方も、多いのではないでしょうかexclamation&question
今週の金曜日は、11月11日の満月満月
最近、エンジェルナンバー「111」をよく見ます。今日も111の車のナンバープレートを見ました。
「1のぞろ目」は、思考が現実化するスピードが早くなっている、というメッセージです。
これは今の時代へのメッセージですね台風
この変化の時代に必要なこと、それは何よりも「手放し続けること」です。
ちょっと前から『断捨離』が流行りだしたもの、この時代を反映しているなぁと感じます。
スピリチュアルな世界ではずっと以前から、手放す=リリース(物理的なものでも精神的な執着でも)という学びがあります。
そしてこの2,3年はビジネスの世界でも、「U理論」というものが出てきています。
以前、3日間U理論を実践する合宿に参加しましたが、まさに「手放すことで現われる」というテーマでした。
スピリチュアルなワークショップと全く同じじゃないexclamation&questionと思いましたが、違いは分厚い本で理論を体系化していることかしら…
AQUA MIXTでは、月のリズムに合わせたワークショップを開催しています。b111112.jpg
満月は手放すのに最適な時。
また寛子の直観ライフコーチングでは、継続的にあなたの魂の変容をサポートしますから、手放し上手になり心身が軽やかになっていくことでしょう。
この変容の時代に合わせて手放すことを習慣にして、心をスッキリ新しい時代に備えませんかexclamation&question
先日4回のライフコーチングを終えられた方からの、感想をご紹介します。

寛子さんのアドバイスのおかげで、
私のこれまでの思い込みや思考パターンに気づくことができました。
気づけると心は随分と楽になるんですね。実感しています。
手放して、また気づいて手放して、と繰り返しながら、毎日リラックスして過ごしたいです。

寛子さま
こんばんは。
いつもありがとうございます。
4回に渡っての定期セッションの感想を書き留めたくて、メールさせていただきます。
今日は5時頃に目が覚めたので、新月のアファメーションを書き出しました。
宿題にあった宣言文のメモ帳も活用してスラスラ書けました。
忘れがちな、「私はよくやっている」の褒め言葉は、部屋のグリーンに水遣りしながら唱えるようになりました。
基礎固めの方は、これからも、少しずつ、取り組みたいです。
寛子さんのアドバイスのおかげで、私のこれまでの思い込みや思考パターンに気づくことができました。気づけると心は随分と楽になるんですね。実感しています。手放して、また気づいて手放して、と繰り返しながら、毎日リラックスして過ごしたいです。
 ひとり暮らしを楽しむ!と決めてから、何気ない事でも楽しめるようになった気がします。身体のケアを丁寧にしようとか、お花を飾って気分が明るくなったりとか、何か分からないけど動き始めている感覚です。大泣きもだいぶ減って、夜も眠れるようになって、感謝です。ありがとうございます☆
ちょうど、昨年の今日、彼と再再会した日で、初めてお付き合いが1年続きました。^^
1年前は、潤冶さんにメールセラピーでお世話になりました。ありがとうございます。遠距離になっても、なんとか気持ちが変わらずにやってこれました。お二人のセッションと天使たちのおかげです。本当にありがとうございます!
これからもお二人との繋がりが続きますように☆
どうぞ、お体にお気をつけて、お過ごしください♪
読んでいただき、ありがとうございました~。
    (M.Nさま 女性)

関連記事

  1. Just Be Yourself ~あなたになればいい~

  2. 遠くからでも私を見つけてくれる

  3. 4月26日ワークショップ御礼

  4. 成長しないと!~時には起こせよムーヴメント~

  5. 人間関係の罠や美しさを知る オーラリーディング

  6. 忘れるのではなく…、必要なピースだったと。

  7. 大天使ザドキエルの「赦しをもたらす」リーディング

  8. 手放しで人生を楽しむためには?

過去記事一覧