【動画】2015年ライフパーパス(人生の目的)を生きる12ヶ月のステップ☆女神のガイダンスオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回のテーマは「ライフパーパス(人生の目的)を生きる12ヶ月のステップ」です。
12ヶ月を12枚のオラクルカードからのメッセージで受け取ります。
どのように、天使のメッセージを受け取っていくのでしょうか?
ライフパーパス(人生の目的)を生きようとすることは、人生への信頼や感謝です。
スピリチュアルな感覚を信頼すること、予感を大切にすること、エゴを向きあうこと
などを通して素晴らしい一年間を過ごされることを祈っています。
「ライフパーパス(人生の目的)を生きること」に必要なことはあなたのハートの声に従うことです。
それはあなたの情熱をさらに燃焼させて、エネルギッシュな人生にするでしょう。

2015年1月31日までドリーン・バーチューの新しいオンラインコース、ドリーンメソッドシリーズ
第1弾の受講受付しています。テーマは「人生の目的(ライフパーパス)」。

日本語版監修・声の出演をAQUA MIXTが担当しています。
ドリーンメソッド第1弾・人生の目的(ライフパーパス)を知る方法

人生の目的(ライフパーパス)を歩むためのメソッド
AQUA MIXTのライフパーパス個人レッスン。
mn_lifepurpose.jpg
潤治&寛子のオラクルカードリーディング、オラクルカードの使い方など動画配信!

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中

コメント

  1. 潤治&寛子 より:

    momさま
    満月期は感情的に揺れ動きますね。
    数日前から我が家では「嵐?」でしたw。
    僕たちの動画を楽しんでいただき、嬉しく思います。
    これが人生の目的だ!なんて雷に打たれて気づくようなものは稀かと思います。
    日常を丁寧に、自分に正直に、ちょっぴり勇気を持って歩んでいきましょう。
    たくさんの愛と感謝をこめて

  2. mom より:

    年末、母がメニエル入院し、姉と姪、甥が、も予定を早めてうちに来て、一週間滞在しました。
    体のとてつもない痛みと、精神的な疲労感で、姉たちが帰る3日の日には、ぎっくり首のような感じでした。
    5日の満月には、体の痛みと精神的なしんどさで、家族に、泣きわめいてしまい、また反省です・・。
    昨日の夜、こちらの動画で、久々に、お二人の声を聴き、久々にホッとすると共に、楽しかったです。
    私の人生の目的は、まだはっきりは分かりませんが、自分が楽しいと思う事に、どんどんチャレンジして、楽しみながら、進んでいけたらと思います。。
    前々から気になっていた治療院に、明日行かせてもらう事になりました。
    あと一か月くらいは、母は安静なので、少しでも、体が楽になるようになればいいなと思います。

  3. 潤治&寛子 より:

    maruさま
    コメントありがとうございます。
    エンジェルカードで12ヶ月リーディングをされたんですね。
    同じようなメッセージもあったかもしれませんが、
    今回のリーディング動画が幾ばくかでもお役に立てれば幸いです。
    これからもよろしくお付き合いのほどお願い致します。
    感謝をこめて

  4. maru より:

     あけましておめでとうございます
    きのう はじめて12ヶ月のステップをエンジェルカードでひきました
    今朝 潤治さん寛子さんのカードリーディングを拝見してつながりにワクワクしてきました ^^
    ありがとうございます
    みなさまにとって愛にあふれる笑顔の一年でありますように

タイトルとURLをコピーしました