オラクルカードのプロフェッショナルへ★ライフパーパスの道

昨日1月30日は、オラクルカードの日でした。
ライトワークス特設ページ キャンペーンは本日まで!

iPhone用オラクルカードアプリも、本日まで全てセール中です。

ドリーン・バーチューのエンジェルオラクルカード日本語版が、15年前に初めて発売されたという記念すべき日です。

わたしが初めて手にしたオラクルカード、まさにこのエンジェルオラクルカードでしたが、英語版でしたね。
当時はドリーンの本も日本語訳はほとんどなく、最新刊がどんどん翻訳されている今が嘘みたい!

当時はオラクルカードも、今ほど普及していませんでした。
タロットカードが何種類か発売されていましたが、占い師のもの、というイメージも強かったですしね。

日本でのオラクルカード普及の歴史とともに、わたしもカードリーディングの道を歩んできました。
オラクルカード歴15年ほどになります。

ユーザーも増えて、オラクルカードも次のステージへ?!

出逢った当時、天使の存在をこんなにも身近に感じられるツールがあるのかと感動しましたね!

日々のアドバイスや選択に悩むことなどカードを引きながら、天使とつながることを日常とするようになりました。

当時はまさか、
自分が作者のドリーン・バーチュー直伝の海外で開催される認定コースを受けにに行くこと
カードリーディングを教えてセラピストを育成すること
発売元のライトワークスさんと一緒に仕事をすること
などなど…
想像もしていませんでした。

あったのはただ

「いつも天使とつながっていたい。」

「天使のメッセージはその人の人生を変える力がある。メッセージを伝えることを主にしたい。」

その想いだけでした。

リーディングのプロになり、スピリチュアルな道に進んできたのは、想い・情熱の結果ついてきた事象でしかないのです。
自己実現の方法は、人によって向き不向きもありますが、

私の場合はあえて「○○を目指さない」という自己実現方法です。

展開型とAQUA MIXTでは呼んでいますが、ぶれない想いを持ち、流れに乗り、自分の想像以上の結果を得る自己実現のスタイルです。
宇宙の叡智は、私たちの想像を超えて大きな流れの中で生きることを、教えてくれます。

カードリーディングのプロフェッショナルになろうとは思わなかった当時の私が、今はオラクルカードの第一人者として活動するに至る道のり。
それはまさに、天使の導きとしか言いようがありません。

気づけばリーディングでお金をいただくようになり、10年以上が経過していました。

一方で、プロを目指して努力し、目標を達成するタイプよりも、自分の想像を超えた世界。奇跡と魔法に満ちあふれたライフパーパスの道となり、そしてプロとしても長続きするように感じています。

そんな私でも、趣味のカードリーディングを有料セッションにするときの壁、そして値上げのタイミングなど、一つ一つ抵抗があり、天使に後押しされて歩んできた道なのです。

そんな私たちの初心も共有し、あなたの天使と歩む道を後押しする講座を開催予定です!

告知開始からお問合せも多く、2月10日(金)は残席2名様。
好評のため、3月4日(土)にも同内容で追加開催予定です。

オラクルカードセラピスト養成講座「プロフェッショナルリーディング」
sch_oracle

関連記事

  1. スピリチュアルカミングアウト「タロット占い師と呼ばれて」

  2. 起業するなんてヤバすぎる…世の中にはホラーストーリーがいっぱい

  3. 「会社」は、無理な要求をしてくる彼氏のようなもの?

  4. オラクルカード女子(オラ女)「陽子の場合」その2

  5. ライフワーク一歩手前の物語「バスに乗り遅れるな理論」

  6. 起業に自分の何を投影し、何の代償行為なのか?

  7. ライフワーク一歩手前の物語「将来への不安から本末転倒が起こる」

  8. 「嫌だァァァ!」の後にやってくる「好きィィィ!」

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧