ドリーン・バーチュー認定CACR™コース・潤治&寛子のインタビュー掲載

ライトワークス公式サイトより

日本で初めてのドリーン・バーチュー博士認定コース。カードリーディングに特化したオンラインコース 日本語音声を水本 潤治&寛子が担当させていただきました。収録を含めて、このコースについてのロングインタビューをライトワークスのサイトに掲載していただきました。

cacr_go2interview

CACRオンラインコース日本語担当ATP® 水本 潤治さん&寛子さん ロングインタビュー

自宅で自分のタイミングで学習し、facebook を通じて、疑問点や気づきをシェアしながら学びを深めていくという新しいタイプの講座「オンラインコース」。その第1弾となったドリーン・バーチューの認定証を取得することができる「認定エンジェルカードリーダー(CACR)オンラインコース」について、日本語音声を担当していただいた ATP® AQUA MIXT 水本 潤治 さん、寛子 さんに、収録の様子を含め、このコースについてお話を聞いてみました。

── CACR コースが日本で配信されると知ったとき、またドリーン/ラドリーの声を担当して欲しいという声が掛かったとき、率直に感じた気持ちを教えてください。

── 音声収録の際、印象に残ったこと、苦労した点があれば教えてください。

── ATP® という立場から見て今回の、カードに特化したコースはどんな人にオススメですか?

── 今回のコースの中で、お二人にとって印象的だったパートは何でしたか?

── 講座では1カード、3カードなど基礎的な内容が盛り込まれていますが、やはり基礎的なリーディングは繰り返し行うべきでしょうか? ご自身の経験などを交えて教えていただけますか?

── 直感的にメッセージを読み解くことをドリーンさんは講座で紹介されていますが、なかなか上手くできないという受講生の声もあります。講座の課題に取り組んでいる方にアドバイスがあればお願いします。

── 開講から2ヶ月ほど経過しましたが、まだまだ受講しようか悩んでいる方もいらっしゃいます。受講を迷っている方へメッセージがあればお願いします。

詳細はインタビューサイトへ

addban_onlinecourse

⇒「認定エンジェルカードリーダー オンラインコース」収録風景はこちら

 

上級編となるアドバンスエンジェルセラピー®オンラインコースも、
ドリーン・バーチュー日本語声を寛子が担当しています!
⇒「アドバンスエンジェルセラピー®オンラインコース」収録風景はこちら
topban_a-at_online

関連記事

  1. ♪2008 1月26日(土) ワークショップ開催のお知らせ♪

  2. アクセス・コンシャスネス®子育て・親育ちシリーズ

  3. 2017年6月1日(木)素粒水ランチ会「素粒水の不思議と恩恵」

  4. 2014年9月28日(日)エンジェルワーカー 魂の羅針盤「オーラリーデ…

  5. 1月24日(日) オラクルカードワークショップ開催

  6. 7月24日【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース

  7. 2018年11月4日(日)素粒水ランチ会「ベジタリアン弁当を持って外に…

  8. 食から観じる世界のつながり~有機的秩序~

過去記事一覧