「妖精を味方につける」フェアリーリーディング

あなたを守護し、導く妖精たちからのメッセージをお届けします。物質世界に近いところに存在する彼らはあなたの望みを実現させる術を心得ています。そのメッセージを聞いてあなた本来の豊かさをさらに招き入れましょう。

自然の恩恵の中に存在しているわたしたち。

そっと耳を澄ますと、妖精たちの声が聞こえていきます。

もし、聞こえづらいと思うなら、あなたは忙しすぎたり、
多くの情報などにその声がかき消されてしまっているのかもしれません。

妖精たちは物質世界に近いところにいて、
(ですので、時にイタズラも…)
マニフェステーション(望みの実現化)能力が強いと言われています。

特にわたしたちの感じる物質世界での「引き寄せ」ですね。

あなたを守護する、引き寄せを強化させる
妖精たちからのメッセージを聞いてみてくださいね。
彼らはあなたの望みを実現させる術を心得ています。

妖精・花の妖精・ユニコーン・イルカ・マーメイド・クリスタル…など。

妖精たちからのメッセージはあなた本来の豊かさへと導くでしょう。2502e10a1dffb4e2ed674ba8039047c1_m

「妖精を味方につける」フェアリーリーディング

担当: AQUA MIXT 潤治&寛子
受付期間: 4月7日(木) ~4月14日(木)
方法: メールのみ
料金: 10,000縁(円)
受付人数: 10名さま

内容:

  • あなたを守護する妖精は?その理由
  • あなたを守護する妖精たちからのメッセージ

お申込み:
お申込みボタンからお申込フォームへ
※【お申込から当日の流れ】はこちら

apply

関連記事

  1. 2010年03月25日のAQUA MIXT(Twitterより)

  2. 大天使ラファエルと『21日間デトックスセラピー』モニター募集

  3. 2016年5月22日(日)満月の瞑想会(下北沢ディージャン)

  4. 【1月31日(木)】上級編 エンジェルリーディング少人数レッスン開催

  5. 4月29日コズミック・ダイアリー・セミナー入門

  6. 2020年5月30日(土)上弦の月【無料ZOOM】目覚めの瞑想会

  7. 8月6日満月のリリース~今を生きる~

  8. 新春限定セッションのお知らせ

過去記事一覧