7月23日【中級編】天使のヒーリングハート☆ワークショップ-人間関係編-

いよいよ梅雨入りし、すっかり雨続きですね雨
現在【中級編】は少人数のレッスン形式で開催していますが、
今回はワークショップ形式の開催ご案内です。
【中級編】で扱うのは様々な場面での『浄化と防御(Clearing & Protection)』ですが
中級レッスンにて提供・実践しているツールの中でも特に重要なエッセンスを抜粋・増強し、
実践を多く行うワークショップを、テーマ別に3つ(人間関係・身体・思考)開催予定です。
一つ目の『【中級編】天使のヒーリングハート☆ワークショップ(人間関係編)』では、
一番浄化と防御が必要となる「人間関係」に焦点を当てて行います。
中級の少人数レッスンに参加された方も、より多くの実践を行う場としてご参加いただけます。

『【中級編】天使のヒーリングハート☆ワークショップ-人間関係編-☆1日コース』ぴかぴか(新しい)
担当:   黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)
日時:   2008年7月23日(水)
       開場10:15  10:30-17:30 (昼休み1h)
会場:   セラピースペース パレット 203-C号室 (神楽坂)
定員:   6名
参加費:  25,000円 (ドリンク付)
持ち物:  ドリーン・バーチュー著「チャクラ・クリアリング
       お弁当各自持参(外食も可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より


ハート黎来寛子(Leki Hiroko)より
自分がセッション中にエンジェル・ヒーリングを行う際、実に多くの人が人間関係によってオーラを損傷している状態を目の当たりにします。
それは不特定多数の人の集まる場所(都会や電車)などで疲れやすかったりするかもしれませんし、嫌じゃないのだけどある人と会うとどっと疲れたり、考えないようにしているのに頭から離れなくてイライラしてしまう人間関係 etc… それは、様々な形であなたのオーラが傷を受け、あなたのエネルギーが消耗しているのかもしれません。
エンジェル・ヒーリングを行うことによって、それらを癒し、また身を守ることが出来るようになります。
"感じやすい"あなたに、特に必要なワークショップとなることでしょう。
あなたが知らず知らずのうちに消耗してしまっているエネルギーを、次の一歩に向けられるように。


クラブRain Junjiより
僕がスピリチュアルマッサージをする時、必ず見るのがその人につながってきているエネルギーです。
身体的なことももちろん、慢性的な痛みや疲労感はスピリチュアルなものが原因であることが多いです。
人とコミュニケーションをとることで、様々なエネルギーは目に見えない形で、あなたに影響を与えます。
それが、感情を左右することも、身体的な疲労、さらに進むと病気にもなってしまうことがあります。
自覚することから始まりますが、その防御や浄化など実践しやすく、腑に落ちやすくお伝えできたら幸いです。
また、8月の“身体・思考編”では、外側のコミュニケーションも大切ですが、内側のコミュニケーションの大切さもお伝えしていきます。自分が何を感じて、何を考えているかを見つめることで、よりいっそう外側のコミュニケーションがとりやすくなることでしょう。
そのきっかけに僕たち夫婦がほんの少しでも協力できればと…。
それが夫婦の願いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. ロマンスエンジェルレッスン“スピリチュアル編”

  2. 2015年8月13日(木) アクセス・バーズ®資格取得1日講座

  3. 3月☆春分後の新月ミラクルマップWS

  4. 星の羅針盤シリーズ“質問力”開講

  5. 2016年1月4日(月)Global Access Bars Day2…

  6. 2009年12月6日(日)ソウルメイトリレーションシップ☆WS~求める…

  7. 【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース

  8. 2013年9月16日(祝)組合せ自由 癒しのセットメニュー【夏】

過去記事一覧