【7月7日(土)】あなたのインナーチャイルドの声に耳を傾けるWS開催

こんばんは、インナーチャイルドトリートメント施術 受付中
スピリチュアルカウンセラー&整体師の 潤治です。
angel120414.jpg
今回は、あなたのインナーチャイルドと楽しく過ごすワークショップのお知らせです。
時に、インナーチャイルドは大人になった私たちの前に姿を現します。
大人になったけど、小さい頃に受けた感情や痛みは存在します。その痛みを感じないように、“大人” でいようとしてしまうこともあります。
迷子になっている自分の感情に気づかずに、“大人だから…” を振りかざして、
昔の感情や痛みから目を背けてしまうかもしれません。
その心の中にいる “ちっちゃな迷子の自分” 探しは癒やしにつながります。
“ちっちゃな迷子の自分”  はいろいろなタイミングで、私たち自身の前に現れようとします。
それを機会と見るか、邪魔な存在と見るか
人生のぬくもりが変わってくる
ように思います。
さまざまなワークやセキララな体験共有で、人生のもたらしてくれる祝福を感じていきます。

『あなたのインナーチャイルドの声に耳を傾けるワークショップ』

担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2012年7月7日(土) 11時半~15時(開場11時20分~)
         ※ローフード or 菜食軽食付き
場所: 聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名 
      ※4名さま以上で通常開催 
       2名さま以上で短縮時間にて開催

参加費: 10,000縁(円)
持ち物:  筆記用具

<タイジング>
 AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

内容(予定):
 ・イントロダクション
     子供の頃の楽しかった経験共有  
 ・インナーチャイルドの声を聴く
     誘導瞑想 「思い出の国」
 ・今の自分像はいつ作られたのか
     セルフイメージが人生を作り出していく
 ・あなたに与えられているギフトは何か
   セルフセラピーカードから、メッセージを受け取る
 ・あなたの生まれてきた意味を感じる
     望みや願いから、この世への貢献を知る
 ・自分の中にある“子供の叫び”
     幼児決断(人生脚本)を紐解く その祝福とは?
 ・潤治&寛子のセキララ話
     大人だから…という観念を緩める

こんな時にオススメ:

 ・街で子供が騒いでいると心がざわつく気がする
 ・子供が感情的になることにドキドキする
 ・大人である自分に少々窮屈な思いをしている
 ・癒やされていないインナーチャイルドを感じる
  ・自己受容をしながら人生を歩みたいと思っている
 ・自分自身を褒めようと思っている
 ・今までの自分を今日から変えたいと思っている

人は1日1日成長しています。
昨日まで歩くことができなかった赤ちゃんが、
今日は歩けるようになる…
それと同じように大人になった私たちにも1日で大きな変化があります。
ただ、歩けるようになった赤ちゃんのように認められたり、
褒められたりすることはないかもしれません。
初めての場所にひとりで外出できた、苦手な人に挨拶できた、正直になれた、
誠実に人に接することができた、勇気を出して断ることができた、
ワクワクすることを見つけた…
無数に変化や成長は日々起こっています。
私たち自身を大切にし、あなたの生きてきた過去も大切にし、
ありのままのあなたを受容し、必要のなくなったものは手放していく…。
成長してサイズが合わなくなった靴は、感謝をして手放しましょう。
あなたには新しい靴が必要な時かもしれません。

関連記事

  1. 8月開催【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント少人数レッスン…

  2. 2017年12月29日(金)アクセス・バーズ・プラクティショナー1日講…

  3. 星の羅針盤「受容する力」

  4. スピリチュアルマッサージアイコン

    2016年2月スピリチュアルマッサージ「基礎・応用」講座 身体の声を聴…

  5. 【7/24日(水)開催】心と身体の排毒料理ランチ会

  6. 【人生の呪縛シリーズ】あなたの「復讐」を外すメールリーディング

  7. 【受付終了】大天使ラジエルの「宇宙の叡智を味方につける」リーディング

  8. スピリチュアルマッサージアイコン

    【宮古島】2015年9月21日(月・祝)スピリチュアルマッサージ初級講…

過去記事一覧