【8月書店イベント】小江戸川越にて 駄菓子屋横丁まで歩いちゃうぞ!SP

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

リブロ東戸塚店 オラクルカードリーディング体験会


このところ、外部のイベントに参加させていただく機会が増えました。
(写真は先日行われた東戸塚での書店イベント)
自宅のサロンで行うワークショップもカウンセリングも大好きですが、こうした新たな試みもコンフォートゾーンに落ち着きがちな僕にはとても大切な機会です。
(快適な場所から出て、少し負荷がかかることをすると人間は成長するようです。)
本当にありがたいことです。

エンジェルサロン

写真は7月に行われた【エンジェルサロン】の様子

昔、お世話になったメンターが、「現状維持は後退と同義だよ。」と言っていたことを数年かかって理解できたように思います。
踊り場で足を止めてしまうシンデレラなボクがいるのでした…。
ちょっとドキドキするけど、やってみたいと思うことはチャレンジしたほうが人生を好転させます。
このやってみたいもくせ者で、人によってはとらえ方の段階があります。
・やってみてもいいかも程度のもの。
・やってみたいと深層心理では思っていても表出しないもの。
・むしろやりたくないと思っても気になるもの。

恋も始めは嫌いだった人が顔を突き合わしている内にだんだん気になる人になっていくように、
人生に必要なものは、踏み込んでみないと分からないものです。
合い言葉は(→誰と?)
「思いがけないチャレンジが人生を好転させるよ!」です。
…ということで8月は小江戸川越にて書店イベントに参加させていただきます。
ちなみに副題である「駄菓子屋横丁まで歩いちゃうぞ!SP」はボクの創作ですm(__)m。

オラクルカードリーディング体験会
日時 8月24日(土)、25日(日) 14:00~19:00
※潤治は24日(土)担当
開催店舗 リブロ川越店
〒350-0043
埼玉県川越市新富町1-22
西武本川越ペペ 4F
現在、リブロ川越店でオラクルカードフェアを開催しています。
フェアの対象商品を1点でもお買い上げいただいた方に、
ミニリーディングをさせていただく形になります。
リーディング時間はお一人様10分~15分程になります。
対象商品をお買い上げの方にリーディングチケット(整理券)を
レジにてお渡ししますので、ご希望の方はカウンターで
「整理券希望」とお伝えください。イベント当日は整理券を必ずお持ちください。
お会いできることを楽しみにしております。

関連記事

  1. ドリーン・バーチュー「感情をデトックスする方法」オンラインコース 日本…

  2. 残1:2016年5月16日(月)アクセス・ボディ・プロセス「セックスと…

  3. 2015年8月26日(水)アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™…

  4. 4月26日☆天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ☆

  5. 満月のリリース『I LOVE ME 』ワークショップ開催

  6. 2015年5月2日(土)アースエンジェルレッスン3「あなたの使命と次の…

  7. 【9月2日(日)】「家族療法×ファミリーハーモニー」レッスン

  8. 8月14日(火)開催【中級編】エンジェルヒーリング 少人数レッスン1日…

過去記事一覧