この夏は東北が熱い?!

こんばんは。寛子です。
先日お蔭様で、岩手で開催する8月2・3日のワークショップが両日満員・キャンセル待ちとなりました。
本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。
P7140002.JPG
開催に先駆け、先々週に潤治と私は岩手に打ち合わせ&初の岩手観光をしてきました。
朋恵さんと共に過ごした3日間、懐かしく、そして楽しい時間でした。
となりのトトロのような風景に感激したり。
今回、ランチを提供していただく花巻のSobe's Cafeさんにも立ち寄り、ランチをしてきました。オーナーの畠山さゆりさんも、天使のような透明感のある素敵な女性でした。さゆりさん、素敵な機会をありがとうございました。
都内にはたくさんのマクロビカフェやレストランがありますが、なかなか満足したことがなく。
しか~し!Sobe's Cafeの一つ一つの素材やメニューへのこだわりには、感激しましたハートたち(複数ハート)
それは、地のものがいいからなのでしょうか。その辺は、潤治の十八番ってところで。
P7150009.JPG他にも、ひょんなことで私が奥州エフエム放送ラジオ生出演をするというハプニングもあったり、歓迎の虹が現われたり、やはり三人ならではの旅になりました。
今回開催となる奥州市は、先日の岩手・宮城内陸地震の被害も大きかったところです。
被災された方々に祈りをささげながら、今週末に迫った2日間のワークショップに臨みたいと思います。
皆様に、感謝を込めて。

関連記事

  1. 食卓から宇宙を感じるオーガニックオーダー in 時間をはずした日

  2. 心理カウンセラー潤治の☆心理学講座「10月日程」

  3. 【好評につき8月延長】ソウルメイトリーディング「出逢いの扉はあなたから…

  4. 2015年11月13日(金)アクセス・ボディ ギフレシ会

  5. トリニティ-TRINITY(三位一体)定期セッション~(全3回)

  6. 2018年11月4日(日)素粒水ランチ会「ベジタリアン弁当を持って外に…

  7. 2016年はブログがWebマガジンに進化します

  8. COCOLiRA「天空の相談部屋」2015年8月担当

過去記事一覧