2021年7月 大天使メタトロンの「子育ち親育ち」メールリーディング

大天使メタトロンは、繊細な子どもたち、または親、インナーチャイルドに関わる癒しや守護を司ります。
インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンを助けるために多くのサポートをしてくれます。
靈感や感受性が豊かな人たちに救いをもたらし、敏感で繊細な子どもやその親たちを望む人生に導きます。

子ども(または、自身のインナーチャイルド)と良好な関係を築きたいと思いませんか?
健全に依存し合い、許し合い、癒しあい、助け合うような関係です。

子どもの感受性や繊細さを歓迎し、自分のインナーチャイルドも癒せるとしたら?

静かに子どもの声を聴いてあげたい

大人になると自分自身との関わりが子どもとの関係に投影され、
自身のインナーチャイルドとのコミュニケーションに影響を与えていることが多いと感じます。

僕自身、幼少期の機能不全な家族の下で育ちました。
ヒステリックな母親、暴力的な父親の怒鳴り声がする家庭だったので、静かに自分の声を聴くという習慣がありませんでした。
もちろん、自分の声を優しい態度で聴くもできませんでした。

「ああ、どうしてそうなっちゃったの?」
「なんで、そんなことするの?」
「そんなことで泣くんじゃないの!」
「やっておくべきじゃない?」
「我慢して、頑張りなさい!」
「やんないとだめ!」

自分の子どもの心を抑制する言葉は、そのまま自分の娘にも言ってしまうことがありました。
そんな自分に自己嫌悪、自責の念に駆られ、成長しようと頑張らないとと自分を叱咤する…そんな日々。

どうしたら、子どもの声を聴き、寄りそうことができるの?

今、娘とも自分のインナーチャイルドとも良好な関係です。
お互いを理解しあい、過去の傷は癒され、生きる情熱が溢れ出てきます。
この世界はとても平和です。

そんな氣持ちで毎日を過ごせるのは、あるひとつのメッセージのおかげでした。
大天使メタトロンからのメッセージです。
どんなメッセージだったと思いますか?

ご興味のある方は、今回の「大天使メタトロンの『子育ち親育ち』メールリーディング」をお試しくださいね。

大天使メタトロンの「子育ち親育ち」メールリーディング

担当:AQUA MIXT 水本潤治
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)

受付期間:2021年7月7日(水)~

コース:

お手軽リーディング (200~300文字) 3,000円(縁)
→大天使メタトロンから今のあなたに必要な「子育ち親育ち」プチメッセージ

 

じっくりリーディング 10,000円(縁)
お手軽リーディングメッセージを含む2通のメールリーディングとなります。
※2通目は600文字~700文字程度
→子どもやあなたの子ども心に寄りそう優しいメッセージ
→生きる情熱や好奇心を育てるために必要なメッセージ

お申込みボタン

リーディング結果送付開始:
着金確認後1週間以内に送付

方法:メールリーディング

受付人数:20名さま

関連記事

  1. 頑張ることは絶望への積立貯金「パパと紫陽花泣いていた」

  2. Access Consciousness®Body Process ボ…

  3. 寛容なるママさんたちからの称号「育メン」と呼ばれて

  4. 親に押し上げられても困る!僕だって甘えたい!

  5. パパと娘のコロナ騒動「いつ学校をやめてもいいからね。」

  6. 「受け取ること」で変化した親子関係

  7. コロナ自粛の影響!子育て世代への支援も♪個人が受け取れる支援情報まとめ…

  8. 【2020年終了】人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン

過去記事一覧