2021年6月10日(木)〜12日(土)ふたご座新月期 LINEトーク「望んでもいいよね!」

新月期のLINEトーク、6月のテーマは

「望んでもいいよね!」です。
求めていますか?望んでいますか?

時間、お金、人間関係、家族関係、性別、立場や役割などから生じる義務感など、
これらから解放されたあなたは何を思うでしょうか?何を望むでしょうか?
自分の望みに「つながる」3日間。

よくいただくご相談の1つに、
「自分の本当に望んでいること、やりたいことが分からない」
「自分の夢って、何だろう」「どうせ無理だと思ってしまう…。」
というものがあります。

新月の祈り、アファメーションや夢を叶える宝地図の手法をご紹介して、
次々と現実化していく方は、自分のやりたいことがハッキリしている人です。
自身の想像力に制限をかけない人です。そこにはセルフイメージも関係してくるでしょうか。

自分の望みに忠実であればあるほど、魂の欲求に素直になればなるほど、現実化の手法が効力を発揮します。

ヴィジョンボードや宝地図を作ってみたけど、イマイチ叶っているのか分からない。
引き寄せを体験している人たち、次々と現実化していく人たちが、羨ましい。

そんなことを思うことはありますか?

今回、自分を信頼する、応援を受け取る3日間にしませんか?

2021年6月10日(木)〜12日(土)
ふたご座新月期 LINEトーク「望んでもいいよね!」

参加費:
●一般 8,800縁(円)

担当:AQUA MIXT水本 寛子&潤治


方法:LINEトーク(文字によるチャット)

日時:
2021年6月10日(木)21:00~12日(土)22:00 の3日間

内容:
・潜在意識を動かす問いかけの効果
・潜在意識と現実化の仕組み
・グループワークのメリット
・封印していた感情を掘り起こすワーク
・無意識に優先してきた他人軸に気づくワーク
・自分軸に立ち返るワーク
・LINEグループでの参加者同士のシェア

通話ではなく、文字でのグループチャットです。
ご都合の良い時間帯に発言したり、トーク履歴を読むだけでも気づきがあります。

参加条件:
LINEに登録済みあるいは登録して、潤治か寛子と友だち登録
その後、グループにご招待します。

あなたの潜在意識には、本当は沢山の封印された大切な自分、大切にしたい想いや望みがあるはずなのです。
それが掘り起こされれば、あとは天のタイミングで現実化していきます。

つまり、本当の望みを天にオーダーしていますか?

ということなのですね。

この本当の望みが、潜在意識の奥深くに眠っている。
自分のやりたいことって、本当な何なのだろう。

どうして分からなくなってしまうと思いますか?
いつの間にか、誰かを氣遣い、誰かの期待に応えて生きるようになっていた。
優しい氣遣いを持ったあなたは、いつの間にか他人軸で行動するようになっていき・・・
自分の本心よりも誰かのためを優先してきたからかもしれません。

いつ、自分の望みを忘れてしまったのだろう。
記憶の彼方にあるもの。
どうやって、それらを拾い上げていく?

一人ではなかなか出てこない
奥深く押し込んできた想いや望みも
仲間とともに取り組むと
潜在意識が活性化されて
そういえばこんなことしたかった・・・
こんなことも大切だったな・・・
と、徐々に封印が解けて自分の本当の想いが出てくるようになるのです。

そんな自分を大切にするスペースを、持ちませんか?

関連記事

  1. 2019年11月20日(水)魂の羅針盤「過去生・魂のルーツ編」

  2. 今回の水星逆行から学んだこと

  3. 2019年2月21日(木)魂の羅針盤「エンジェルリーディングのすべて編…

  4. 現代版マヤ暦「コズミック・ダイアリー2020」ご購入キャンペーン

  5. 2021年4月23日(金)潤治の菜食料理教室「菜食スパイス料理」

  6. 2020年12月19日(土)ハートに届けるオラクルカードセラピスト養成…

  7. 2019年6月15日(土)13の月の暦 水晶の日のランチ会

  8. 【入門】あなたのシックスセンスを磨く4つのクレア講座8〜9月開催

過去記事一覧