2021年4月レイキ1開講!霊氣で体温を上げると免疫力○倍アップ!

体温が1度上昇すると、免疫力はどれくらいアップするか、ご存じですか?

体温が1度下がると、免疫力は30%低下します。
では逆に1度上昇すると、免疫力はどれくらいアップするでしょうか。
単純に30%上がる、ではないんですよ・・・・
実は驚くべきことに、500〜600%、つまり体温がたった1度上がるだけで、免疫力は5倍から6倍も高くなるのです!
風邪で発熱をするのも、この体温を上げて免疫力を高めようとする身体の防衛反応です。
(参考 「体温を上げると健康になる」齋藤 真嗣著)

体温を上げる簡単な方法「レイキヒーリング」

新月・満月のタイミングで一斉遠隔霊氣ヒーリングをお送りさせていただいていますが、
実は密かにAQUA MIXTレイキスクールも始動しています!
なんだか最近、告知しないでやっている講座が多過ぎますね・・・
変化の時は告知が追いつかず、タイミング合う方がその流れに乗る、という方式。

レイキティーチャーの潤治&寛子が、エネルギーワーク歴の長さ(かれこれ20年)を活かして、
見えないエネルギーを実感・体感する講座を開催しています。

レイキの講座では、気功と同じく「氣」を扱い、使いこなします。
気功をご存じの方は多いかと思いますが、気功とは少し違った活用方法となります。
氣を練る必要も無く、氣を使いすぎて疲れることもありません。

レイキの講座では、段階的に出来ることが増えていきます。

レイキ1(第一段階、ファーストディグリー)1日講座

4回のアチューンメント(伝授)を通して、レイキの回路が開かれる段階です。

本来誰もが持っている癒やしの手、ヒーリング能力ですが・・・
その回路は、滞っていたり詰まっていたりします。
エネルギーで見ると、子どもたちはとっても通りがいいんですよね。触れているだけで、癒されますもの。

肉体面の癒やし、手野届く範囲での活用方法を学ぶ講座となります。
アチューンメントを受け、また様々な「氣」を感じる実習を通して、「癒やしの手」を再認識していきます。
自分にも周りの人にも、手を触れてのヒーリングをすることが出来るようになります。

レイキ1で多く寄せられる体験「体温が上がる」「身体がポカポカする」

去年からのコロナ禍で、健康の大切さや、セルフケアの大切さが重要視されるようになっています。
病院にも気軽に行けないご時世になりましたから、まずはご家族の健康のためにヒーリングが出来る「おうちヒーラー」の必要性がとても高まっています。そんなご相談を受けることも多いです。

結局はどんなウィルスでも病気でも、免疫力を上げることが鍵となるのですね。

古来から「手当て療法」という民間療法があるように、触れ合い・スキンシップは、私たちの生命力を高め、免疫力を上げます。
わたし自身「手当て療法」には、30年近く前の学生時代に出合っています。
大学の先生が、「手当て療法」を研究していたのが、知るきっかけになりました。
それから、身体の痛むところに自分の手を当てたり、当時付き合っていた彼氏(私のツインソウル1人目)さんと、手を当てあったりしていました。

触れるという行為は私たちが思っている以上に、心や身体、さらに魂、私たちの存在そのもの、全体に、大きな恩恵・ギフトがあるのです。

さて。
レイキの体験談で多いものの1つが、ヒーリングで体温が上がるというもの。

「身体がポカポカしてきました」

「じわっと汗をかきました」

「体温が上がって、冷え性が良くなりました」


「練る前のレイキのセルフヒーリングで温かくなり、安眠できるようになりました」


「体温を測ると、本当に体温が上がっていますね」

体温が上がるという実感だけでも、とても心地良いレイキヒーリングの触れ合いとなります。

わたし自身、女性特有の冷え症に悩まされていましたが、レイキやエネルギーワークを通して、冷えに悩むことも減ってきました。
こんなに心地良いなら、どんどん自分でも氣になるところに手を当てて、暇さえあればセルフヒーリングです!

心地良く、そして自分自身や大切な人へ優しい触れ合いの機会を増やせるので、
家庭で続けやすいのも、レイキ1の特徴です。

体温を上げると免疫力が上がるということは、医師の視点から書かれた本も多く出ています。
安保徹先生齋藤 真嗣先生の本は、とても参考になります。


2021年4月9日(金)レイキ1講座開催

 

レイキ1では、主に身体、肉体、物質へのヒーリングを学びます。
アチューンメント(伝授)を通してレイキエネルギーの回路を開き、レイキのエネルギーが使えるようになります。

エネルギーワーク初心者の方でも、見えないエネルギーを体感・実感する実習が満載です。
五感をフル活用しますので、楽しみに参加してくださいね。

日時:2021年4月9日(金)10時〜17時(2名以下で時短 16時まで)

場所:AQUA MIXT聖ヶ丘サロン

担当:レイキマスター 水本潤治&寛子

教材:オリジナルテキスト付、修了証発行

特典:フォローアップ、交流会など

※再受講はアチューンメント無し、他スクールでの受講も含みますのでご相談下さい。(修了証の写しが必要となります)
アチューンメントを含む再受講の場合は、新規受講扱いとなります。

関連記事

  1. 2018年12月25日(火)デトックスランチレッスン「地味だけど役に立…

  2. 手は口ほどにものを言うし、耳ほどにものを聴く… 「スピリチュアルマッサ…

  3. 2020年6月15日(月)人生を変えるオラクルカードセラピスト養成講座…

  4. 驚くべき効果!キャベツを使った民間療法

  5. 2021年5月11日(火)素粒水ランチ会「素粒水を使って菜食料理」

  6. 2019年11月4日(月・祝)アクセス・バーズ・プラクティショナー1日…

  7. 2020年12月20日(日)ZOOMセミナー おうちセラピストが伝える…

  8. 2018年8月26日(日)満月の アクセス・ギフレシ会&体験会

過去記事一覧