【期間延長】「アースエンジェル過去生」☆リーディングメッセージ

あなたはこの地球にどのような目的を持って生まれてきましたか?
この世界に何をもたらすために、何をするためにやってきましたか?

この世界をよくしたい、役に立ちたい、多くの人を笑顔にしたい…
それらを実践する人たちをアースエンジェル(地上の天使)と言います。
ライトワーカーの別の呼称です。

さて、あなたの「アースエンジェル過去生」をリーディングしていきます。
アースエンジェルに宿る魂には、天使界や妖精界、地球から遠く離れた星での記憶が刻まれています。
それをメールでお送りするのが今回のサービスになります。

あなたはどのアースエンジェルグループに属するでしょうか?
人間の肉体を持ちながら、魂は旅人のような感覚を味わっていませんか?
アースエンジェルとして、どのような過去生を持っているでしょうか?

【限定数】「アースエンジェル過去生」☆リーディングメッセージ

リーディングコースは二種類となります。

1.お手軽コース(メール1通)

あなたのアースエンジェルとしての過去生のワンシーンをお届けいたします。(200~300文字程度)
どんな場所で何をしているでしょうか?
この地球にやってきた目的やアースエンジェルタイプを詳しく知りたい場合はじっくりコースをオススメします。

2.じっくりコース(メール2往復)

1通目はお手軽コースのリーディング内容。
2通目は過去生での経験、誓い、今回の地球へやって来ようと思った理由などをお伝えいたします。(600文字程度)

担当:AQUAMIXT 水本潤治&水本寛子
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)

方法:
お手軽コース・じっくりコース ともにメールリーディング

募集期間:
2020年8月22日(土)まで受付

料金:
お手軽コース 3,900円(縁)


じっくりコース 10,000円(縁)

ドリーン・バーチューのオンラインコースの日本語訳監修を請け負ったAQUAMIXTの経験と実績が、あなたの人生のお役に立つことでしょう。

関連記事

  1. 【限定数】達人が教える「天使のメールリーディングレッスン」

  2. ちょい霊視(みる)✳︎大天使ミカエルの「敏感なあなたを守護する」ヒーリ…

  3. 2021年7月 大天使メタトロンの「子育ち親育ち」メールリーディング

  4. ちょい霊視(みる)シリーズ「天国からの手紙」ミディアムシップメッセージ…

  5. 2018年9月ちょい霊視(みる)☆オーラの色から自分を知る

  6. 大天使ガブリエルの「ライティング処方箋」

  7. 運命の道筋☆セブンイヤーズリーディング「あなたの過去・現在・未来の7年…

  8. 【限定数】人間としての生きづらさ解消個人レッスン全3回

過去記事一覧