12月16日21:02★射手座の新月●

ハッピーライフ寛子のコトノハ

寛子です。犬
ぐっと寒くなり、冬眠した気分です…ふらふら
今晩は、見えない月新月新月ですね。SF153.jpg
新月=見えない月。
太陽・月・地球が一直線上に並ぶ時、月は太陽の方向にあるため、視えないのです。
新月の日は、太陽と一緒に月も観じてみてくださいね。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
今回の新月は律動の月4日。宇宙的な平等とは?という問いかけの月です。
そしてツォルキン(マヤの神聖暦)では、KIN147 青い自己存在の手。
キーワードは、形    明らかにする   測る(form     define     measure) 癒し   遂行する     知る(healing     accomplishment     knows)
13の月の暦・コズミック・ダイアリーより)
新月の祈りQ&Aはこちら
今回も新月入りと共にヴォイドタイムに入りますので、こちらのQ&A[ヴォイドタイム時の注意点]を参考にして下さい。
それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。


射手座はどんな状況にあっても楽観的で肯定的な星座。すべてのことがポジティブに始まっていく予感がします

ひらめき祈りのタイミングひらめき
  ・基本的には、新月直後~48時間以内
   12/16(水)21:02 ~ 12/18(金)21:01

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   12/16(水)21:02 ~ 12/17(木)05:01

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
   12/16(水)21:02 ~12/17(木)07:33
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき
 真実の追究、心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。
ひらめき主な祈りのカテゴリひらめき
 ・真実に近づくための祈り
 ・自然界との結びつきを促す祈り
 ・より自由になるための祈り
 ・法律とうまく付き合う祈り
 ・楽観的発想を呼び起こす祈り
 ・学びに関する祈り
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する祈り・・・など
ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 腰、肝臓、座骨神経痛、
 大腿部・足の付け根

かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

タイトルとURLをコピーしました