天使のコースで得ることはピアノの練習に似ている

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-63
先日、AQUA MIXT の天使のコース【中級編】エンジェルヒーリングレッスンを開催しました。
僕たち夫婦の盛りだくさんの「伝えたいこと」 が溢れ出し、レッスン時間を延長することがここ数年(当初から?)ほぼ100%となりました。
AQUA MIXT では3月いっぱいでこの天使のコースを終了とさせていただきます。
天使のコースとは
・初級編 オラクルカードワークショップ
・中級編 エンジェル ヒーリング少人数レッスン
・上級編 エンジェル リーディング少人数レッスン 
  ですね。
レッスンでは「食」をシェアしたいという気持ちから、「ランチ付き」でしたが、その菜食ランチに感動してくださる方がいてくれたおかげで数々の料理講座・レッスンが開催されるようになりました。
「ランチ付き」のレッスン形態も3月いっぱいです。
天使とのコミュニケーション事例も格段に増え、天使へのお願いの方法、質問することの大切さや身近に天使がいて護ってくれているという人生への信頼感、そして、そのセルフイメージも磨く必要があり、「質問力」や「コミュニケーション」、「豊かさ」についての講座も立ち上がりました。
天使のコースで得ることは、ピアノの練習に似ています。
日々の個人練習が、上達する王道です。
今いる場所から立ち返って、受けられる方々が多いのも、ローマは1日にしてならずという感覚や楽しさを知っているからでしょう。
そのセンスや楽しさもお伝えしているのが、このコースです。

『【中級編】エンジェルヒーリング☆少人数レッスン1日』

日程:2013210
    10時~18時 開場9時50分~ (昼休み1hほど含)
    ※4名さま以上で通常開催
      2名さま以上で短縮時間にて開催

場所:聖ヶ丘セラピールームにて(手作りローフード・菜食ランチ・お茶付)
担当:水本潤治&水本寛子
   (ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)

定員:4名
受講料:35,000縁(円) 
(再受講:15,000縁(円))
持ち物:筆記用具、腕時計やアクセサリーなど普段身に着けるもの
     ドリーン博士の「チャクラ・クリアリング(CD付)」
     「チャクラ・クリアリング」をお持ちで無い方は
     当日、販売致しますのでお知らせください。

参加資格: AQUA MIXT のワークショップ&レッスン参加された方              あるいはセッションを受けられた方

<効果>
 ・心や身体に多大な影響を及ぼしている、
  魂やオーラ、チャクラの健康に意識を向けられるようになります。
 ・第六感(
シックスセンス)を開花させ、磨き、
  日常生活に役立てることが出来るようになります。
  虫の知らせを、受け取れるようになります。
 ・人の感情や情念の悪影響を受けにくくなり、
  人とのコミュニケーションが取りやすくなります。
 ・理由のはっきりしない疲労感や身体の痛みの理由を、
  意識できるようになります。
 ・オーラの状態を感じる、みえるようになります。 

     など
<こんな場合にお薦め>
 ・魂・身体・心を浄化して氣力を充実させ、
  自分のインスピレーション、選択に自信が持てる状態を維持したい
 ・目に見えないものの影響を自覚し、生活に活かしたい
 ・自分が本来持っている能力や才能を、最大限に発揮したい
 ・仕事を私生活に引きずりやすい時、または
  私生活を仕事に引きずりやすいと感じる時
 ・風通しのよいコミュニケーションを通じて
  より多くの人々と接していきたい
 ・エンジェルヒーリングを実践したい
  ヒーラー・セラピストになりたい、またはすでに活動されている

    など

<中級レッスン範囲>
 ・あなたの第六感(サイキック・アビリティ)を開花する
  得意な感覚(クレア)を知り、磨く
 ・オーラから読み取る
  健康状態/感情/魂の本質
 ・思考、動機、行動の浄化について
 ・空間、日常生活の浄化について
 ・人間関係の浄化
  依存や執着、怒りの情念の浄化し癒す
  手放す、ゆるすこと
 ・肉体の浄化
  食の影響とリズム、月のリズム
 ・シンクロニシティについて
 ・天使と交流するためのポイント
 ・負のエネルギーから身を守る

 
<中級レッスン修了者特典>
 
・AQUA MIXTオリジナルテキスト付
 ・1ヶ月後を目安にフォローセッション(対面・電話)
   
※2ヶ月間有効
 ・中級・上級連続受講(2ヶ月以内)の方には
  お好きなワークショップ・セミナーに1回ご招待

   ※1年間有効 
 ・AQUA MIXT主宰のレッスン修了者向けメーリングリストへの参加
 ・修了者向け勉強会、交流会など
  (過去の実績:自主勉強会やお食事会、ホームパーティ等)
 ・ワークショップ、セッション等の優待割引、優先予約(該当のもの)
 ・中級レッスン再受講制度の利用(再受講は
15,000縁(円))
   ※再受講しやすいように、再受講条件や日程増設などの変更
 ・上級レッスン受講資格
    など

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

<Q&A>
中級・上級レッスンを受けるためには、入門編から順番に参加する必要がありますか?
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?


過去の参加者の感想はこちら。

タイトルとURLをコピーしました