お知らせ

9月1日【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン1日開催

こんにちは、潤治です晴れ
AQUA MIXT 【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン1日 が開催されます。
今のところ、残席2名さま です。
中級レッスンは、様々な浄化をしながら自分を癒し、また相手を癒すためのレッスンです。
自分自身の第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、感覚(クレア)を磨きます。
“虫の知らせ”と昔から言葉があるように、人が本来持っている感覚を思い出しいく作業になります。
人を癒そう、人の役に立ちたい…という思いはとても大切なものです。
しかし、自分自身のコップの中の水が残り少ないのに、それを人に分け与えようとするのは苦しいことかもしれません。
そのコップに、穴が空いているとしたら、いくら注いでも、満杯になりません…。
コップの中の水が満杯になれば、自然と溢れ出る水で“癒そう”と思わないでも、人の役に立つことがあるかもしれません。
中級レッスンはまさにこのコップの穴を塞げるということを学ぶことでもあります。
私たちの愛は限りあるものではありません。無限の愛を表現するのに、まずは中級レッスンから、はじめてみませんか?
過去の参加者の感想はこちら…
<Q&A>
中級・上級レッスンを受けるためには、入門編から順番に参加する必要がありますか?
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2009-08-07 | Category お知らせ