8月20日●新月の祈り~夏の夜空に祈りを…~

こんばんは、潤治です夜P6110143.jpg
今月、23日は新月です。月の出が朝の4時23分で日の出が4時26分ですから、月を追いかけるように太陽が昇ります。日中はふたり仲良く並び、共に私たちを見守り、太陽がすこし早く西東に沈んでいきます。その後をすこし遅れて、後を追うように月が沈んでいきます。
天体の大きなサイクルを感じると、そのサイクルの中で生きていることの奇跡を感じます。
太陽と沈んでいった月ですが、その日の夜空にはない月を新月と呼ぶ感覚に風情を感じます。
そんな新月の夜に、祈りを届けるワークショップを開催します。
ぴかぴか(新しい)星降る夜にあなたの祈りを天に届けてみませんか?ぴかぴか(新しい)

新月ぴかぴか(新しい)新月の祈り~夏の夜空に祈りを… ~ぴかぴか(新しい)
担当:    水本潤治&水本寛子
日時:    2009年8月20日(木)
        17:00-21:00 (開場16:45~)
会場:    聖ヶ丘セラピールーム
             (多摩市聖ヶ丘
※詳細はメールにてお知らせします
定員:    6名
参加費:   12,000円 ※月のリズム割引有
                 (8月の満月のリリースに参加の方は-2,000円)
持ち物:   筆記用具

お申込方法: 申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★を@に変換)

特典:    新月のプチ断食 お手製玄米甘酒付
       
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
内容:
・あなたの目の前の人はメッセンジャー
 (出会いからシンクロニシティを感じる)
・あなたは何を引き寄せますか?
 (あなたのギフトに気づく)
・あなたの豊かさ意識を感じる
 (受け取ることから始まる豊かさ意識)
・あなたの内なる声に耳を傾ける
 (誘導瞑想~自然とつながる)
・見えない月を感じる
 (野外ワーク 夏の夜空に祈りを…)
・Q&A  および  潤治&寛子からのプチリーディング  他
こんな方にオススメ:
・時間に追われている方
・時計を見て、時間を感じている方
・自分のことを過小評価してしまいがちな方
・自分の価値を豊かさとつなげたい方
・自然の中で自分を感じたい方
・シンクロニシティを増やしたい方
・今年の流れを今までと変えたいと思っている方
・新月にスタートをきりたい方
メッセージ:
暦のうえでは、立秋から処暑への移り変わっていくときです。夜の風が夏の終りを感じさせるかもしれません。その自然の中で祈りを天に届けることで、自分の中にある思いを表明していきます。発せられた言葉は天に届き、あなたの思いの実現化を早めていくでしょう。

関連記事

  1. 2016年1月23・24日アクセス・バーズ®資格取得2日講座(子連れ大…

  2. 3月25日~26日☆【リニューアル】中級&上級レッスン開催

  3. 【満席】2014年11月29日(土)潤治のデトックスランチレッスン「菜…

  4. 【受付終了】無料モニター☆オラクルカードリーディング@公式サイトリニュ…

  5. 【11月18日(日)】デトックスランチレッスン&買い出し目利きツアー

  6. 【20日間限定】あなたに届く一枚のポストカード

  7. 8月3日天使と繋がるオラクルカードWS☆半日コース

  8. 2009年12月23日(水・祝)コズミック・ダイアリー・セミナー入門

過去記事一覧