お知らせ

8月3日天使と繋がるオラクルカードWS☆半日コース

こんばんは、潤治です家
今回は「オラクルカードワークショップ」のお知らせです。
ぴかぴか(新しい)オラクルカードはその人に届いている、自分の魂は知っている、何となく感じているメッセージを目に見える形で届けてくれますひらめき
電波があるということをテレビを見ること、携帯を使うことで認識するように、「直感」という何となく…の部分を認識するツールのひとつが「オラクルカード」ぴかぴか(新しい)です。
森羅万象の目に見えない秩序や法則の中で人間も生きています。自然界の動物たちはその秩序や法則を感じて、満月の夜に産卵したり、地震を察知したり、曇りの日でも朝になれば鳥が鳴きだします。
人間以外の生き物は天からのメッセージを受け取っているのかもしれません。
オラクルカードをツールとして、さまざまなあなたに届いているメッセージを目に見える形で受取っていきます。天使は名前のとおり、天からの使いで私たちのもとにメッセージを運んできます。
人生の豊かさをいっそう受取ってもいいと…、ワークショップを通じて感じていければ幸いです。
オラクルカードが初めてという方ももちろん、今までのワークショップに出られた方も、プロとして活躍されている方も、じっくりと感性を養う体験をする時間を共有していきます。

『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース』ぴかぴか(新しい)
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   2009年8月3日(月)
       オラクルカード半日コース
        開場12:45  13:00-16:00 
会場:   聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市聖ヶ丘) ※詳細はメールにて
定員:   8名
参加費:  10,000円 (ドリンク付)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel@aqua-mixt.com より
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、参加者同士が共に創りあげる場となります。
・天使のサイン、メッセージとは?(事例共有)
・真のガイダンスの見分け方(エゴとハイヤーセルフ)
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・Q&A  および  潤治&寛子からのプチリーディング  他
レッスンのゴール
・ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
・自然の秩序の中に生きていることを実感できるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?

カードを感じ、目に見えない存在を感じ、守られていることを感じる…。
大いなる存在とつながっている自分自身を自覚することで、個人という枠を超えた何かを感じることでしょう。私たちに可能性を共有できることを祈っています。
皆さまの御参加をお待ちしております揺れるハート

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2009-06-20 | Category お知らせ