お知らせ

6月23日●新月の祈り-Cycles of Abundance

こんばんは夜 AQUA MIXTの寛子です演劇
明後日の9日は満月満月ですね。
宿泊セミナー受講のためホテルに缶詰めの3日間を過ごした後、帰りに一泊して熱海で「嵐の湯」に入りました。
満ちていく月のリズムだったので、解毒の発汗がイマイチでした・・・新月直前に比べたら、当然なんですけど・笑
自分の身体で、いろいろなリズムを検証中でするんるん
また次の満月の日は、新緑の自然の中で行われる"FEEL THE MOON"も、よろしくお願いいたします。
6月23日(火) 4:35 は、かに座の新月です。
今回は、豊かさのワークショップになります。
新月の下、Cycles of Abundance – 豊かさのサイクルに乗る という、東京開催では初めて"豊かさ"と"お金"に焦点を当てたワークショップです。
私たち夫婦のアバンダンスストーリー(豊かさの物語)を共有しながら、実際にお金を使った体験ワーク、天使たちに教えられた豊かさの法則、豊かさのサイクルについて考えます。
この不況の時代、本当の豊かさとはなんでしょうか?!天からの豊かさの祝福を受け取っていますか?!
あなたの人生が大きな豊かさのサイクルかわいいに乗ることを、全身全霊でサポートさせていただきます。

新月ぴかぴか(新しい)新月の祈り~Cycles of Abundance ~ぴかぴか(新しい)

担当:    水本潤治&水本寛子
日時:    2009年6月23日(火)
        10:00-14:00 (開場9:55)
会場:    セラピースペース パレット 203-C
定員:    6名
参加費:   12,000円 ※月のリズム割引有
                 (6月の満月のリリースに参加の方は-2,000円)
持ち物:   筆記用具、1万円札ふくろ(ワークで使用します)

お申込方法: 申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★を@に変換)

特典:    新月のプチ断食 お手製玄米甘酒付
       次の上弦の月(6月29日)から
      "アバンダンス22日間ワーク"の共有&フォロー(希望者のみ)
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
内容:
・豊かさとお金の関係
・分かち合うことの喜び
・天使の10倍返しの法則
・お金のワーク&リーディング(持参いただいた1万円札を使用)
・お金のバランス感覚
・溢れるあなたの価値
・豊かさのサイクルを止めるもの
・あなたの豊かさのバイオリズム
・豊かさを受け取る
・オラクルカード、セルフセラピーカード
・Q&A  および  潤治&寛子からのプチリーディング  他
こんな方にオススメ:
・真の豊かな人生を送りたい方
・お金を遣う時に、または受け取る時に罪悪感を感じてしまう方
・お金をワクワクして遣いたい方、受け取りたい方
・自分の価値を豊かさとつなげたい方
・好きなことをして生活の糧にしたい方
・今年の流れを今までと変えたいと思っている方
・新月にスタートをきりたい方
・アバンダンスプログラム22日間ワークに興味のある方
メッセージ:
新月とは、見えない月のこと…。しかし、そこにある月です。
そこにあるもの、すでにあるものを感じることであなたの中にある祝福や豊かさのサイクルも感じていきます。
人生を信頼し、すべてを受取り与えていきましょう。それが、豊かさのサイクルです。
アバンダンスプログラム22日間ワークとAQUA MIXTのサロンオープンに至るストーリーについては、こちらの過去の記事手放した後に訪れるもの(1)をどうぞ。

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2009-05-07 | Category お知らせ