Achievements

いつだって初恋~モテ力~ワークショップ1日

おはようございます、潤治です晴れぴかぴか(新しい)P4080050.jpg
朝からここ、多摩市聖ヶ丘は晴れ渡って温かいです。
生物たちが活動的になってくる季節です。

今回は、生きていくうえで必ず必要になってくる 「男女間のコミュニケーション」 についてのワークショップです。
あなた自身の魅力をありのまま理解されるために、必要なエッセンスを盛り込んだものになります。
「モテる」 ということは、人間力につながります。
男女間のお話だけではなく、仕事やお金などの豊かさを引き寄せることでもあります。
そんなお話、ワークを通じて感じる場を御一緒させていただければと思います。
以前、半日編では、伝え切れなかったエッセンスを1日というお時間の中で観じていきいたいと思います。

ひらめき 「いつだって初恋~モテ力~ワークショップ1日 ぴかぴか(新しい)
担当:    水本潤治 & 水本寛子
日時:    6月6日(日)
        10時30分~17時00分(開場 10時20分)
       玄米菜食ランチ付レストラン
場所:    AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:    8名
参加費:  15,000円 前回半日に参加された方は8,000円
持ち物:   筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
ひらめき内容:

・異性に魅力を感じる「こんなときあるある」
・「モテ力」 をあげるには、どうすれば良いのか…。
・尽くす女と狩猟民族である男との関係
 尽くしているのに、離れていく男心
・男と女のコミュニケーションの違いについて
 甘え上手になるには…
  甘え上手な台詞ベスト10
 受け取り上手になるには…
  受け取り下手な男の台詞ベスト10
・間接表現と直接表現で、男はここまで態度を変える
 知らず知らずにすれ違う男女のコミュニケーション
・あなたの言葉は 「応援」 or 「心配」?
 男の最大のピンチにとるといい女の行動
・男と女の成熟度を観る
 自分を満たすように生きることを選択できる女
 周りを尊重することで満足感を得られる男
・男の劣等感を刺激してしまうコミュニケーション
 男を追い詰める言葉・NGワード
 道に迷ったときに周りに尋ねない男の気持ち
ひらめきこんな方にオススメ:

・“モテ力”は“人間力”のことだと感じる方
・男女間には、大きな溝があると思ってしまう方
・異性に対して、自分の言葉をうまく伝えられない方
・異性の言葉を理解するのは、難しいと思う方
・ときめくことが少なくなってきたと感じる方
・異性のパートナーとすぐに喧嘩をしてしまう方
・自分のことを甘え下手と思われる方
・直球で会話をしている男女に憧れる方
・身近な人にほど、イライラしてしまう方
・同じパターンの異性との別れと出逢いを繰り返す方
・恋愛を面倒なものと感じている方
・いつだって初恋…という気持ちで世界を観たい方

寛子&潤治の小ネタも交えつつ、いかに男女それぞれの創り出している世界が違うか、そしてそこで使われる言葉が違うか…を感じていきます。
そのすれ違いが少なくなれば、ひょっとしたらコミュニケーションを違う角度から見れるかもしれません。
すべての出逢う人やモノに、ときめきを感じていきたい――そんな気持ちを共有していければと思います。
あなたの魅力をありのままに感じてもらうために…。
あたなの前にやってくる人の魅力をありのまま感じるために…。
自分自身を大切にする、そして人を大切にする。
そのシンプルなエッセンスが、“モテ力” をあげていくことになるでしょう。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2010-04-13 | Category Achievements