[Peace of Angels]上級編 ライトワーカーのためのエンパワーメント☆エンジェル・リーディング★目次

この春リニューアルしました、AQUA MIXTの天使のコース"Peace of Angels"の
上級編 テキスト(全21ページ)のメッセージ&目次を、紹介します。

AJ018.jpg

【潤治からメッセージ】
上級編は、人生を多面的に観るきっかけになると感じます。
ものごとの本質を感じることで、迷いや葛藤で心を苦しませることも少なくなります。
つながりや、今を生きることの意味を感じることで人生への信頼を自覚するようになります。
僕自身、人生への信頼の欠如から頑張る世界や競争の世界で勲章を集めることに躍起になっていたことがあります。
そういう世界で得た勲章で、自分の欠乏意識を埋めることはできませんでした。
今、こうして人生の豊かさを受取ることを自分に許可できるのも、目に見えない大きなつながりや秩序を感じるようになったからです。
大きなつながりの中で、自分らしく生きることが自分の人生への貢献であり、周りの人々への貢献だと思います。
あなたの溢れる愛を感じ、無条件に愛されている存在であることを共有していければ幸いです。
【寛子からメッセージ】
子供の頃当たり前に感じていた、自分を護る目に見えない存在のこと。
まるで、朝は覚えていた夢を昼になる頃には忘れてしまう。そんな夢のように、彼らの存在のことを20歳になる頃にはすっかり忘れてしまっていました。
そんな自分でもずっと護ってくれていた天使たちを思い出したのは、自分の人生の目的を思い出し、一歩を踏み出し始めた頃でした。
何度人生の目的への道を見失っても、辛抱強く次のステップをサポートしてくれた彼ら。
決して諦めず、でも強制しないその守護から、天界の無条件の愛の奥深さを感じます。
天使は、愛そのものの存在です。
エンジェル・リーディングを通して、その方を守護する存在からの愛のメッセージを伝えることを通じて、私自身も愛のエネルギーに満たされ、時にはその愛に感涙するほどです。
天からの無条件の愛は、いつでも等しく降り注いでいます。
その無条件の愛を受け取るには、目に見えないつながりを感じることから始まります。
つながりを感じる時間を共有できれば、幸いです。
Angel Therapy Practitioner(R) 水本 潤治 & 寛子


=:AQUA MIXT:= Peace of Angels
上級編 ライトワーカーのためのエンパワーメント☆エンジェル・リーディング
Original
Textbook Copyright 2010 =:AQUA MIXT:= All Rights Reserved.
目次
AQUA MIXTよりメッセージ Peace of Angels    2
上級編 ライトワーカーのためのエンパワーメント☆レッスン 概要    3
AQUA MIXTグランドルール    4
魂の本質につながる    6
 名前を使ったリーディング    6
潜在意識の記憶のリーディング    8
 トラウマ・・・メンタルブロックとなる潜在意識の記憶    8
 退行催眠とは    8
 過去生リーディングとは    9
サード・アイ(第3の目)を開く    10
リーディング・チャネリングの周波数    11
亡くなられた方からのサポートとメッセージ    12
 ミディアムシップ    12
 守護霊と亡くなられた方の違い    13
 亡くなられた方とその他の霊の違い    13
あなたを守護している存在とつながる    14
 守護天使と守護霊    14
 聖人&アセンデッド・マスター&大天使    15
 自然の天使    15
 その他の天使    15
 エンジェル・リーディング    16
セラピストのモラル    18
 守秘義務・プライバシー    18
 職業上の行為    18
 倫理規定・規約    19
リーディングのマナー    20
Bibliography    21

関連記事

  1. 2015年10月21日(水)潤治のデトックスランチレッスン「菜食中華編…

  2. 潤治と寛子のセキララ恋愛相談“ぶっちゃけるにもほどがあるッ”

  3. 交流分析を使って言外を読む力を磨こう!

  4. 【9月 天使の料理】ローフードマイスター検定2級取得講座(2日間)

  5. 2009年12月29日(火)食から感じるコズミック・ダイアリーの精神

  6. 【20日間限定】あなたの気持ちをコンパスに“きもちの電話”

  7. 2017年6月・7月オラクルカードセラピスト養成講座「開け才能!売れっ…

  8. 8月15日『コズミック・ダイアリー・フェスティバル』

過去記事一覧