お知らせ

Twitter始めました

おはようございますわーい(嬉しい顔) 寛子です。
何日ぶりの、朝陽でしょうか…。太陽晴れに感謝です。
昨晩より、世間では噂のTwitterを始めてみました。
http://twitter.com/aqua_mixt
ドリーン・バーチュー博士が毎日メッセージを発信しているのを読んでいて、いいなぁと思ったのがきっかけです。
Twitterの「いまどうしてる?」というつぶやきはチャットみたいで大変そうだったので、しばらく敬遠していたのですが。自分なりに活用してみます。
現在は、主に寛子が発信中です。
ブログの更新情報(自動連動)以外に、その日の天使からもらったメッセージなども発信していく予定です。
Twitterでの発信を、1日分ダイジェストでブログの記事にする機能もあるようです。(こちらも自動連動)
相互に情報が行き来出来るように、楽しんでいきますね。
フォローもお待ちしていまするんるん

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2010-02-14 | Category お知らせ