Achievements

21日間集中デトックスセラピープログラム

おはようございます、潤治です晴れP7310085.jpg
AQUAMIXT では、ローフードを取り入れながら、食生活を構成しています。
ローフードとは、“RAW FOOD”生の食べ物 という意味です。
生の野菜、果物を熱を加えず(48度以下で)、生のままで食べる食事です。
人間が持つ潜在酵素(消化酵素・代謝酵素)を無駄使いせずに、ローフードの持つ酵素の力を活用し、疲労しにくい若々しい身体を維持していきます。
そんな食事法を生活の一部に…。
(過去の体験者の方のご感想はこちら…)
P7310087.jpg
“食” をテーマにしながら、電話・Skype などを用いて定期的にカウンセリングを行います。食を見つめながら、生活パターンや思考パターンなどに触れ、新しい食生活を身につけるきっかけになればと感じています。

ぴかぴか(新しい) 【21日間集中デトックスセラピー個別プログラム】
◆テーマ
あなたの身体は生まれ変わる
ローフードを取り入れて新しい味覚に…。
新しい味覚はあなたを健康に導いてくれます。
“わかっちゃいるけどやめられない食への執着”を断ち切ります。
“ダイエット” “カロリー計算” という既成概念が変わります。
舌の味蕾(みらい)細胞(味覚を感じるところ)は21日間で生まれ変わるといいます。習慣も21日間続けると新しい習慣が当たり前になります。
新しい食生活をこの夏から、始めてみませんか?

◆進め方
・開始時期:要相談 21日間集中できる日程
・方法:スカイプ・電話・メールにて。 全4回 初回は60分、その後、30分/週
 ※メールの場合は4往復・対面希望の方は別途相談
 ※初回セッションをローフード体験会に+2,000円で振替可能
 ※セッション対応時間枠は、朝6時~夜9時
 ※事前のセッション時間の予約が必要phone toまず、食生活についてのカウンセリングを行います。(初回60分)

現状の悩み、目標、食生活への思考パターンを明確にしていきます。
食生活をご一緒に観察していくことで、食に振り回されることが少なくなります。その方にあったローフードの取り入れ方をご相談させていただき、方針を決めます。
その後、21日間の食生活を記入していきます。
(用紙は郵送または、添付ファイルにてお送りします。)

カウンセリングの都度にプランを修正して、食生活があなたの人生のパートナーになるようなものにしていきます。

“食”がいかに身体や心に影響があるかを感じていきます。
人生はエネルギー管理です。
ご自身の気力の充実を食生活からも応援してあげましょう。
◆料金:20,000円
◆お申込み方法
お申込フォームより  
            ※“潤治の定期セッション” の項目をお選びください。
            携帯の方は angel★aqua-mixt.com(★を@に変換)
          
           ※可能であれば最初のセッション希望日時を3候補ほど
           お伝えいただけると幸いです。

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2010-08-01 | Category Achievements