お知らせ

【那須】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース

DW087.jpgこんばんは、潤治です夜
AQUA MIXT にお越しになられる方の中には、関東圏外の方も少なくありません。そのご縁から、今回、栃木県那須でワークショップを開催することになりました。
秋分の日○満月スペシャルとして、前夜祭から開催します!
本当につながりに感謝してもし尽くせないのです揺れるハート
オラクルカードはその人に届いている、自分の魂は知っている、何となく感じているメッセージを目に見える形で届けてくれますひらめき
電波があるということを、テレビを見ることや携帯を使うことで認識するように、「天使のメッセージ」という“なんとなく”の部分を認識するツールのひとつ「オラクルカード」です。

オラクルカードを使用して天使のメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。
人生の本当の意味を実感出来るようになります。
人生の豊かさをいっそう受取ることをワークショップを通じて感じていければ幸いです。
オラクルカードが初めてという方ももちろん、今までのワークショップに出られた方も、プロとして活躍されている方も、じっくりと感性を養う体験をする時間を共有していきます。
天使からのサインやメッセージは様々な形で常にみなさんの周りにあふれていること、いつも天使に守られていることを実感していきます。
ワークショップを通して受け取っている感覚に気付く・感性を磨くことで、カード無しでも多くのメッセージを受け取れるようになります。

秋分の日満月満月スペシャル[午前の部]
【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースぴかぴか(新しい)
担当:   水本 潤治 & 水本 寛子
      (ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)
日時:   2010年9月23日(木) 9時半~12時半(開場 9時20分~)  
       
場所:   ペンションMoss 栃木県那須塩原市青木27-2111
定員:   13名
参加費:  10,000円 
       ※午後の部も受講の方へ、潤治&寛子のリーディングメッセージ付
       
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
特典:
・AQUA MIXTオリジナルテキスト付
初級編テキストの目次はこちら
・初級編半日コース・1日コースを再受講価格で受講可能
・中級編「天使のヒーリングハート☆エンジェルヒーリング」の受講資格
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、
共に創りあげる場となります。
・あなたを護る存在について
・天使のサイン、メッセージとは?
・天使のメッセージを受け取りやすくする方法
・天使のサポートを受け入れて引き寄せ力がアップする方法
・カードの浄化
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・テーマに沿ったカードリーディング
・Q&A
("Peace of Angels" 初級編テキストの目次はこちら
レッスンのゴール:
・ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・多くのリーディングを通して、たくさんの天使に祝福を受け取ります。
・人にリーディングをすることを通して、自分へのメッセージを受け取ります。
・参加者との交流を深め、多くのリーディングを実践します。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
・ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
・オラクルカードワークショップ入門・初級の次に、お薦めのワークショップは何でしょうか?

カードを感じ、目に見えない存在を感じ、守られていることを感じる…。自分自身が大いなる秩序の中の一部である美しさを感じるかもしれません。そんな時にシンクロニシティというものが当たり前のように起こるのかもしれません。
皆さまの御参加をお待ちしております。
過去の参加者の感想はこちら

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2010-07-31 | Category お知らせ