Achievements

スピリチュアルマッサージを受けるには?

おはようございます、潤治ですひらめきP9260116.jpg
今日の関東は暑くなりそうです。メロンやスイカの初物に挑戦しようと思います。お値段は少しお高いですが、その価値があると思います。
さて、GWが近づき、AQUAMIXT に地方からお越しになる方々が増えていきます。本当にありがたいことです。少しずつ口コミで広げて下さる皆さまに感謝感謝なのです。
AQUAMIXT は完全予約制のサロンです。対面セッション、整体、マッサージ、スピリチュアルカウンセリングなどをさせていただいております。
また、夫婦で月に5~10回程度のペースで心・魂の成長を目的として、コミュニケーション・スピリチュアルなものを扱ったワークショップやレッスン、そして、身体からの浄化や健康的な人生を目的としたローフード・マクロビ料理教室など各種イベントも開催しています。
今回、スピリチュアルマッサージをご紹介させていただきます。


まずは、AQUAMIXT のホームページでご予約を入れていただきます。
その際に、AQUAMIXT のスケジュールをご参照いただくと空き状況が分かります。
セッションお申し込みフォームから、日程のご希望などをお伝えいただきます。
お申込は前日の18時までの受付となります。
スピリチュアルマッサージは、筋肉をほぐし、
リンパの流れを良くするマッサージと同じように手を使って行います。

その際、ベルトや腕時計など身体を締め付けるものは外していただきます。
お着替えになる方もいらっしゃいます。リラックスできる格好になっていただくのが一番です。

マッサージベットの上で施術をいたします。

お話をさせていただきながら、マッサージすることも少なくありません。
その際、モヤモヤすること、お話になりたいことを共有することはもちろん、
スピリチュアルなメッセージをお聞きになりたい方もいらっしゃいます。
ご希望をお伝えいただければ、対応いたします。
身体はとても敏感に心を表現してくれています。
筋肉のこりや痛みが教えてくれることは少なくありません。
その際にスピリチュアルな感覚を使って、慢性の肩こり、腰痛などの原因を観て、
アドバイスなどをしていきます。
…と言っても、何か特別な超常現象を味わうのではなく、
いたってシンプルなマッサージをその方のペースで行っていきます。
眠りにつかれる方も多いです。その間も施術はしています…。
身体が芯から楽になるために、さまざまな角度から施術していきます。
憑依体質の方、慢性的な疲れ、精神不安などの場合、
スピリチュアルなメッセージが含まれていることが少なくありません。
どうしても取れない痛みや疲れは一度、スピリチュアルマッサージを
お受けになられるといいかもしれません。

詳細は過去記事
「スピリチュアルマッサージって何?」
「スピリチュアルマッサージって何?【除霊編】」
をご参考下さい。
もっともっと身体から楽になりましょう。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2011-04-28 | Category Achievements