『大天使ラファエルとともに…』癒やしの瞑想会

こんばんは、潤治です半月IMG_1461.JPG
今、私たちにできることのひとつに心の平安を保ち、心豊かな生活をすることがあります。心がざわついていたり、疲労していたりすると、直感力も下がり、気力も無くなっていきます。天使の声も聞こえなくなっていくかもしれません。
では、心の平安を保つにはどうすればいいのでしょうか。
今回はゆるりとした雰囲気の中、大天使ラファエルの力を借りながら、瞑想会を開きます。
私たちを含めた参加全員でつながりを感じ、グランディングと身体の浄化をしていきます。震災という機会を得て、感じていること、体験したことを共有することが、その場の気づきや学びになっていきます。
あなたが体験したこと、感じていることが誰かのためになっていると感じられる時間になるでしょう。
言葉以外のツールを使って、目に見えないつながりを感じていく瞑想会です。

ぴかぴか(新しい)『大天使ラファエルとともに…』癒やしの瞑想会ぴかぴか(新しい)
担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2011年5月4日(水・祝) 10時~14時 (開場9時50分~)
     ※ローフード or 菜食軽食付き
場所: 聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名 
     ※4名さま以上で通常開催 
       2名さま以上で短縮時間にて開催
参加費: 5,000円
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方はangel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
ひらめき内容(予定):
    ・イントロダクション
    ゆるりと今、感じていることを共有  
   ・言葉を使わないコミュニケーション体験
    言葉と視覚を使わずに伝える、受け取る
   ・つながりを感じるために
    レイキやサイキックヒーリングを使って癒やしを感じる
   ・あなたに与えられているギフトは何か
    ラファエルカードから、メッセージを受け取る
   ・身体の中から、デトックス
    身体の中の浄化を促す軽食・水分を摂る
   ・祈りを届ける
    誰のために、何のために…その祈りがあるのか。
   ・誘導瞑想体験
    あなたの中にある愛を余すところなく感じる
ひらめきこんな方にオススメ:
   今、何をしても落ち着かないと感じている方
   ラファエルの守護を受け取りたい方
   心がざわつき、自分を過小評価しがちな方
   自分にできることが何か?分からずにいる方
   つながりの中で、あなたの愛を確かめたい方
   自分自身の癒やしのパワーを増幅されたい方
   自分の幸せと世界の平和を祈る方
ひらめきメッセージ:
   ラファエルの守護のもと、私たちの“愛の源泉” を感じましょう。
   心のざわつきや戸惑いは、自分への命令では無くなりません。
   楽しい空間と子供のような感情を共有することで、
   いつの間にか心は平安に近づきます。

関連記事

  1. 2016年4月春のアクセス・ボディ・プロセス【ジョイ&セクシャリティ】…

  2. 潤治の“天使の料理”通学コース開講

  3. 星の羅針盤シリーズ「ゆだねる力」

  4. 2008年8月メルマガ『AQUA MIXT便り』創刊

  5. 2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)年末年始★限定割…

  6. 2015年5月23日(土)アースエンジェルレッスン4「アサーティブネス…

  7. 2018年6月16日(土)オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」

  8. 【南麻布開催】6月1日(日)【初級】エンジェルワーカー「オラクルカード…

過去記事一覧