お知らせ

大天使ラファエルと『21日間デトックスセラピー』モニター募集

おはようございます黒ハート寛子です。
先月、ローフードマイスターの潤治が、ローフードマイスター認定校として認められ、多摩聖ヶ丘校をOPENしました。
そして、昨日よりAQUA MIXTにて始まったローフードマイスター講座に、寛子が受講生となって参加しています。
最短でいければ3月のローフードマイスター検定受験後、4月には私もローフードマイスター認定講師として協会に登録予定。
ローフードとは、“RAW FOOD”=生の食べ物 という意味です。
生の野菜、果物を熱を加えず(熱を加える場合は48度以下)、熱で酵素を壊さないように調理したり、発酵させて酵素タップリにした食事を、生活に取り入れています。
人間が持つ潜在酵素(消化酵素・代謝酵素)を無駄使いせずに、ローフードの持つ酵素の力を活用し、疲労しにくい若々しい身体を維持していきます。
21世紀は酵素の時代。
そんな食事法を生活の一部に…。
寛子が大天使ラファエルと共に、デトックスセラピーのカウンセリングをさせていただきます。

かわいい【寛子の】大天使ラファエルと『21日間デトックスセラピー』かわいい
ローフードマイスター検定に向けてのモニター募集
天使の料理と言われるローフードを日常に取り入れて、心身のバランスをとっていきませんか?
今のあなたの生活を振り返りながら、特に食から改善できる部分にフォーカスしていきます。
食は「人を良くする」と書きます。
食の質が、人生の質に大きく影響しているかもしれません。
寛子のローフードマイスター検定試験準備期間の、特別モニター価格での提供です。
大天使ラファエルのヒーリング&リーディング・メッセージを交えて、カウンセリングをさせていただきます。
現在プランが2つあります。
プラン1の検定課題にご協力いただくモニター様は残りあとわずかとなっております。
プラン1◆検定課題協力モニター価格(5名募集満席
開始時期: 要相談 21日間集中できる日程(即日~2月18日までに開始出来る方)
料金:通常20,000円のところ… モニター価格 10,000円
    *メールレター登録者価格【5,000円】
条件:カウンセリングの内容を、ローフード検定の課題に利用されることに同意された方
◆プラン2講師認定前モニター価格プラン(5名募集)
開始時期: 要相談 21日間集中できる日程(即日~3月中に受けられる方)
料金:通常20,000円のところ… モニター価格 10,000円
条件:寛子がローフードマイスターに認定されるまでの特別価格

各プラン進め方
:スカイプ・電話・対面いずれかのセッション 全4回
 (初回60分、30分×3週分 計4回)
 ※メール・カウンセリングにも対応いたします。
現在の食生活を初回にカウンセリングし、あなたに合ったローフードの取り入れ方をご相談させていただき方針を決めます。
その後、21日間の食生活を記入していただきます。
(用紙は郵送または、添付ファイルにてお送りします。 この用紙の提出の必要はありません。)
週一回のカウンセリングの都度に食のプランを見直し、あなたの人生を心身魂レベルで引き上げていきます。
“食”がいかに身体や心に影響があるかを感じるかもしません。
人生はエネルギー管理です。
21日間のセラピーを通して、あなたの心・身・魂の充実を大天使ラファエルと共に、寛子がサポートいたします。
◆お申し込み・お問い合わせ
 お申込みフォーム お問い合わせフォーム
 携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★⇒@)

潤治はスーパーマーケットのチーフ時代の経験から野菜に強いことは有名ですが、私は女性らしい視点からローフードを広めて行きますひらめき
天使がとにかく大好きですし、天使もベジタリアン生活、特にローフードを薦めてくるのです。
天使と繋がりやすくなる食生活、光に満ちた人生ですよぴかぴか(新しい)
そして寛子は小学生時代からお菓子作りが大好きでした。菜食になったこの数年はマクロビオティックスイーツを作っていましたが、次はロースイーツにも幅を広げていきます。
目指すは、ロースイーツのパティシエバースデー
マクロビスイーツと比べて色鮮やかなロースイーツを、おもてなしで作れるようになったら素敵だわ喫茶店

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2011-02-08 | Category お知らせ