Achievements

あなたを導く“命のバトン”ワークショップ開催

こんばんは、潤治です夜AJ020.jpg
AQUAMIXT の音声配信に 「手放した先に豊かさがある」シリーズがあります。
第1回目のテーマは “サーカスの象” 。
本当は自由になれたのに、僕の思い込みは自分の人生を長い間縛り付けていました。
その思い込みを手放して、手に入れた人生についてお伝えしています。

父親を恨むような人生をおくっていましたが、その思いが何故起こったのかを理解できたとき、自然と父に感謝することができました。…と同時にその父を選んで生まれてきた意味も幾ばくか理解することができました。
私たちはなぜ、その両親のもとに生まれてきたのでしょうか。
両親を癒すため?両親と学びを共有するため?または、助けるため?

知らずにあなたの生きかたの原型を創りだしている両親との関係を今回のワークショップでは紐解いていきます。
私たちはひとりで生まれ、ひとりで生きているのでしょうか?
たったひとりで走っていると思っていたフルマラソンが、実は駅伝のように、命のバトンをもらって走っている区間走者だと感じられたら、人生は新しい側面を私たちに見せてくれるでしょう。
そのきっかけに今回のワークショップが、お役に立てることを祈っています。

ぴかぴか(新しい)あなたを導く“命のバトン”ワークショップ

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   3月26日(土) 13時~17時 (開場12時50分~)
      
※4名さま以上で通常開催 2名さま以上で短縮時間にて開催
場所:   AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   6名
参加費: 12,000円
      
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
□内容(予定)
    ・両親の人生を感じる “家系図を観る”
    ・両親に対する思いを伝える “本音ワーク”
    ・家族が経験してきた物語を感じる     
    ・あなたの生きかたの原型
    ・両親への手紙
    ・あなたの役割と犠牲
    ・両親があなたに伝えたいこと
    ・あなたの豊かさに触れる
    ・自分の人生を生きることが両親を癒す
□こんな方にオススメ
    ・家族を大切にしたい方
    ・自分をもっと好きになりたい方
    ・両親からの愛を深いレベルで感じたい方
    ・義務や責任で役割を演じてしまう方
    ・両親に心配をかけてしまっている自分が嫌いな方
    ・小さなことですぐに動揺したり、悩んでしまう方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・自分のことを責める癖があると感じる方
    ・自分は愛される価値がないと思ってしまう方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・自分自身の大いなる資産に気づきたい方
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


みなさまと同じ場を共有できることを楽しみにしております。
あなたがその両親を選んで生まれたきた意味を感じていきましょう。

両親からもらい受けたバトンがどんなバトンなのかを理解して、新しい人生を選択してみませんか?

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2011-01-31 | Category Achievements