Achievements

潤治と寛子のセキララ恋愛相談“ぶっちゃけるにもほどがあるッ”

こんばんは、潤治です夜boug040_trim1.jpg
今回は、男性側から、女性側から…
男女の素敵な問題をセキララなトークで過ごす恋愛相談(オフレコ)ワークショップ
『潤治と寛子のセキララ恋愛相談“ぶっちゃけるにもほどがあるッ”』のご案内です。
修学旅行の夜のように…ぴかぴか(新しい)
プライベートな空間で、今さら、誰にも言えない、訊けないさまざまなことをシェアしていきます。
あまりよろしくない男女関係にハマリがちな方、わかっちゃいるけどやめられない男女関係におちいりがちな方…。なぜ?でしょうか。
出逢って数ヶ月、交際期間なく結婚した僕たち夫婦の セキララトークとQ&A でさまざまな男女関係の謎を解いていきませんか?

潤治と寛子のセキララ恋愛相談“ぶっちゃけるにもほどがあるッ”

担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2011年9月18日(土) 13時~17時 (開場12時50分~)
       ※お茶付き
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名 
       ※4名さま以上で通常開催 2名さま以上で短縮時間にて開催
参加費: 12,000円
持ち物:  筆記用具
お申込方法: 申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★を@に変換)
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
内容(予定):
・女性脳と男性脳の両方から紐解く男女関係
 男女関係あるある…のシェア 愚痴を祝福に変える!
・パートナーシップをセキララに語る
・恋愛を楽しむためにはどうすれば?
・結婚は素敵な事故 その時、あなたは?
・生活のパートナー OR 人生のパートナー
・男女の共依存、相互依存の違い
・他人に言えない秘密の男女関係
・男性と女性の成熟度を観る
 自分を満たすように生きることを選択できる女性
 周りを尊重することで満足感を得られる男性
・豊かさを受け取る
・オラクルカード、セルフセラピーカード
・Q&A  他

こんな方にオススメ:
・男女関係にある決まったパターンが存在してしまう方
・あまりよろしくない男性にはまってしまう傾向のある方
・わかっちゃいるけどやめられないという女性関係をお持ちの方
・男女関係が自分を苦しめると思ってしまう方
・異性が怖いと思ってしまい、コンタクトをとらない方
・新しい出逢いに腰が重い方
・結婚は墓場だと思っている方
・修学旅行の夜のように、異性の話をしたい方
・ひとりの異性に決めることができない方
・異性と健康的に付き合いたい方

メッセージ:
男女関係が創り出す世界をワクワクした、
愛と感謝に満ち溢れたものにしてきましょう。
人生を信頼し、男女関係が癒しをもたらすものだと感じられると素敵ですね。
そこには静かな愛のサイクルがあります。
夫婦共々、御一緒できることを楽しみにしております。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2011-08-20 | Category Achievements