[願いを祈りに]12月3日●9:22射手座☆新月の祈り

だんだんと冬らしい気候になりましたね。
AQUA MIXTの寛子です雪

芝生一面霜が降りる師走

毎朝、近所を親子でお散歩するのが日課ですが、日々冬の気配を感じています。
朝陽に照らされるとキラキラと溶けていく一面の霜も、美しいモノクロの世界です。
2013年、私の日常も、そして子の世の中の動きも変化が大きかったように感じます。
今年最後の新月。
新月の願いから祈りへ。
新月は見えない月、新月。
太陽と同じ方向にある月は見ることは出来ませんが、地球上に生きるすべてのものが重量という影響を受けます。
地球-月-太陽 と一直線になる重力の影響で、大潮となります。

蟹座射手座のテーマは、物事の明るい面を照らす力があります。
そこには、恐れも疑いもなく、ただ明るい未来と自分自身を信じる力だけが存在します。
自分の内側から沸 き起こってくるのを感じてください。
射手座の新月は、あなたに旺盛な知識欲や向上心を授けます。
旅行や冒険、探求というテーマも得意分野です。
この新月に は、外国や異文化への興味や憧れが高まります。
実際の旅行だけではなく、読書や瞑想などを通じて得られる精神や知性の旅も、射手座の新月が司ります。
この 新月では、自分の可能性を信じ、明るい未来に向けて第一歩を踏み出せる日になるでしょう。

新月の祈りの手順をご紹介します。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)

この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

「願いを祈りに」参考サイト

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
 12/3(火)9:22 ~ 12/5(木)9:21
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
 12/3(火)9:22 ~ 12/3(火)15:21
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
 12/4(水) 12:43 ~ 12/4(水) 15:50

 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
■実現しやすい祈りとキーワード■
 真実の追究、心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。
■主な祈りのカテゴリ■
 ・真実に近づくための祈り
 ・自然界との結びつきを促す祈り
 ・より自由になるための祈り
 ・法律とうまく付き合う祈り
 ・楽観的発想を呼び起こす祈り
 ・学びに関する祈り
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する祈り・・・など
■関連のある身体の部分・症状■
 腰、肝臓、座骨神経痛、
 大腿部・足の付け根

■祈り方■


新月の祈りQ&Aはこちら
 
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
新月入り前に、リストの下書きをしておいてもOK。

48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内です。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
  ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 大切なこと 魂の声 心の声

  2. 自由意志(何でも自分で決められる) アースエンジェル

  3. 豊かさを定義する「お金さえあれば、変われる?」

  4. 恋愛がもたらすプレゼントは開けてみなけりゃ解らない

  5. 自分のコミュニケーションを見直すアサーティブネス

  6. 君のためにできること You’re the Only…

  7. セキララレッスンは恋に留まらない

  8. マクロビケーキに初挑戦

過去記事一覧