Achievements

[Peace of Angels]コース体系

singetu1.jpgこんばんは夜
先週の新月以降ますます、世の中の変容のエネルギーが強いようですね。
変化の波乗りのコツは、好奇心で進んで行くことexclamation×2
AQUA MIXTの寛子です。
第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=公式サイト
リニューアルに伴い、スクールメニューも整理しました。
今回は、[Peace of Angels] コース体系をご紹介しまするんるん

POAflow.gif

AQUA MIXTを知ったのは、どのようなきっかけでしたかexclamation&question


「天使に興味を持ったから」という方も、多いのではないでしょうかぴかぴか(新しい)
私たち夫婦の原点でもある、天使や目に見えない存在のサポートハートたち(複数ハート)
AQUA MIXTの[Peace of Angels]天使のコースでは…
『天使のセラピー』『オラクルカード』をツールとして
あなたの五感を超えた感覚=第六感,シックスセンスを開き、
より多くの天使のサポートや人生のミラクルを引き寄せることが出来ますひらめき
例えば私自身は、天使のメッセージに導かれて勇気を貰い、
分かっていてもなかなか踏み出せなかった「人生の目的」に真っ直ぐに進んでいくことが出来るようになり、今に至ります。
私たち夫婦の魂の支えとも言える、天界の学びを凝縮しています。

[Peace of Angels]天使のコース体系図

POAflow.gif

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナーレジスタードマーク(2007年認定)として、潤治&寛子が講師を担当。
初心者からプロまで延べ800人以上
の参加者に恵まれているコースですハートたち(複数ハート)
毎回新しい気付きのあるレッスンに再受講制度も設けており
60%以上の方が再受講制度を利用されています。

かわいいこんな方が受講されていますかわいい

  • 天使に興味がある
  • 自分の直感を信じたい
  • 引き寄せの法則を実践したい
  • 自分の人生の目的を知りたい
  • 魂に正直に生きたい

かわいい参加者の声かわいい
「とても居心地がよい雰囲気と、目からウロコの内容でした」
「自分の感覚(シックスセンス)が『あってたんだぁ~』と確認出来て
自信につながりました」

「プログラムの素晴らしさを、実感・体感しています!」


初めての方
は、入門編 または 初級編 オラクルカードリーディングワークショップ
または、個人的にリーディング、カウンセリング、コーチング などのサービスをお受け下さいね。
中級編の受講資格となります。
目に見えない力の奇跡や、たくさんの引き寄せのミラクルを
みなさんと共有出来ることを、楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

2shot.JPG

■今後のコース開催予定
【終了しました】10月30日(日) 初級編オラクルカード・リーディングワークショップ 1日コース
11月23日(水・祝) 入門編オラクルカード・リーディングワークショップ 半日コース
11月26日(土)中級編エンジェルヒーリング 少人数レッスン
11月27日(日)上級編エンジェルリーディング 少人数レッスン
【新企画】12月3日(土)リーディング練習会+交流会(リピーターのみ)
12月4日(日) 初級編オラクルカード・リーディングワークショップ 1日コース

お問合せ・お申込みは 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ
aq_bnr01.gif
Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2011-11-02 | Category Achievements