Achievements

シックスセンス整体 上級講座

おはようございます、整体師 潤治です晴れP9260116.jpg
シックスセンス整体 上級講座を開講いたします。このコースは、シックスセンス整体中級講座(旧 スピリチュアルマッサージ講座)を受けられた方向けのコースです。
スピリチュアルな視点・整体としての視点をより深めたコースになります。実際、身体に触れてより深くサイキックリーディング、ヒーリングを施します。
何人かで受講される方々、個別に個人レッスンを希望される方々といろいろなバリエーションでシックスセンス整体を共有できることを楽しみにしております。
シックスセンス整体 上級講座約3ヶ月間にわたり、全3回で開講いたします。その間、課題がいくつかあります。ヘルスリーディングのレポート・聖ヶ丘にてモニター施術デトックスセラピー実施など、シックスセンス整体に必要なエッセンスに潤治のサポートを利用して、集中していただきます。
身体の声、魂の声を聴き、施術していくことで整体を超えた可能性を感じていきます。
「触れる」 というパワフルなコミュニケーションを通じて学びあえる空間をご一緒していきたいと思います。
マッサージの感想はこちら… 
マッサージ講座の感想はこちら…

ぴかぴか(新しい)シックスセンス整体 上級講座全3回ぴかぴか(新しい)

担当:
整体師 水本 潤治
    (ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R))
日程: 11月6日(日)・12月4日(日)・2012年1月2日(月・祝)の午後スタート
    ※全3回で個人レッスンなら2.5時間・お2人さま以上の場合は5時間の枠で開講
    ※他の日程でのご相談も承ります。
場所: 聖ヶ丘セラピールームにて (東京都多摩市聖ヶ丘)
講習費: 78,000縁(再受講 35,000縁)
募集人数: 4人
持ち物: 筆記用具・講座テキスト・オラクルカード・フェイスタオル
お申込み: お申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
       (★を@にして送信ください)
ひらめき講座内容
 ○“触れる”と“整体”を分けて考える
 ○椅子に座っての施術
 ○“つぼ”の位置の確認と症状別の施術
 ○経絡の流れを知り、身体の流れを意識した施術
 ○相手を理解しようとする施術
 ○サイキックヒーリングの方法・姿勢
 ○課題“ヘルスリーディング”の実践
 ○課題2“モニター募集”潤治の施術体験
 ○課題3“デトックスセラピーで自己ケア”
 ○マッサージとは、相手の身体の声を聴くこと。
 ○自分の手の表情とリズムを意識する。
 ○「触れる」 というコミュニケーションの素晴らしさを感じる。
 ○どこを施術するかではなく、どう施術するかに集中する
ひらめきこんな方におススメ: 
 スピリチュアルマッサージ講座を受講された方
 プロフェッショナルとしての知識を得たい方
 ご自身のセラピーにシックスセンス整体を取り入れようとお考えの方
 より立体的にセラピーをしようと考えている方
 自分の可能性を感じたい方
 自分が癒やされ、結果的に人も癒やされる世界を創造したい方
 身体と心が密接に関係していることを感じている方
 人と人とのつながりを深く信頼したい方…など。
 
 ※施術する側の精神状態や、自己受容が大きく影響します。スピリチュアルな観点からもお伝えしていきたいと考えますマッサージというコミュニケーションを通して、心に湧きあがってくる感情や思いを癒し、身体がリクエストしているように 「ありのままのあなた」 を感じる機会を共有できるようにしていきます。
言葉を使わないコミュニケーションの新しい扉が開くことの感覚をお伝えできれば幸いです。ふるってご応募くださいませ。お待ちしております。
    たくさんの愛と感謝をこめて    潤治

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2011-10-08 | Category Achievements