食の魔法を使いこなす「ローフード体験説明会」

こんばんは、ローフードを生活に取り入れて年々、若返る潤治です。P1240063.JPG
サラダバーで有名な「Sizzler シズラー」 に行くといつも生野菜を大盛りです。
有り難いことに不惑とは思えない見た目を保っておりますッ。
※ただの童顔じゃないかという説は取り下げております。
保つどころか、このまま中学生あたりまでもどりたいなと思っています…。
便秘もなく、加齢臭もなく
(数人に確かめていただきました)

肌のターンオーバーの周期も早く、健康的に過ごせています。
何よりも嬉しいのが、行動力や気力が充実していることです。
好奇心やワクワク感、未来への信頼感が増し、
面倒くさいと思うことも少ないですし、あまり頑張らなくても、
パフォーマンスを維持できています。
ローフードを食生活に取り入れていくことで、
迷いや怒り、ネガティブな感情が湧き上がってくることが少なくなります。
人生をよりシンプルに楽しめるようになっていきます。
もちろん、引寄せ力もアップしていきます。

そんなシンプルな食の魔法を使いこなす体験説明会を開催します。
4月21日(土) 11時~13時
5月10日(木) 11時~13時

聖ヶ丘セラピールームにて

加熱せず、乳製品、砂糖を使用しないローフード。
身体の酵素を無駄遣いせず、いつまでも若々しく健康でいられます。
ローフードの概要、取り入れ方、楽しみ方をお伝えしていきます。

関連記事

  1. 【宮古島】9月22日(火・祝)人生の豊かさとお金のお話会

  2. 「雨水」の頃 3月3日(日)旬を楽しむ目利きマスター講座

  3. 2013年10月オーラリーディング~あなたのオーラから本質を紐解く

  4. 満月のリリースワークショップ~わすれものを探しに~

  5. 8月31日【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース

  6. Ustream☆12月7日にゲスト生出演

  7. 星の羅針盤シリーズ「ゆだねる力」

  8. AQUA MIXT3月度プレゼントキャンペーン ご案内

過去記事一覧