ロマンスエンジェルレッスン“行動編”

こんばんは、恋愛感覚が人生も豊かにすると信じる潤治です。
子供のように、好き!嫌い! と心の望むものを明確化していきたいと感じる昨今です。
さて、ロマンスエンジェルと共に、探すあなたの理想の恋愛シリーズ第2回 のお知らせです。

先日はロマンスエンジェルレッスン「感情編」ありがとうございました。

まさか家庭環境や幼い頃の経験が恋愛の影響に及ぼしているなんて
長年染みついた習慣や恨みがあったなんて…!
自分も他人も許せるようになりたいですね           (M.N さま 女性)

…シリーズを通して、恋愛感情を見つめ、行動を促し、スピリチュアルな面を磨いていきます。
理想のパートナーに出逢うために、今、あなたにできることは何でしょうか?
「出会い」 をロマンスエンジェルと共に引寄せます。

「恋愛」があなたの人生をさらに豊かにします。AJ020.jpg
数回会っただけで、電撃的に入籍したふたり
寛子&潤治が、セキララに語ります。
理想とはかけ離れたパートナーとの生活を経て、
実はそれが最大の祝福だったことに気づきます。
パートナーは理想の状態であなたとは出会ってくれるでしょうか?
パートナーシップのからくりをふたりの漫才トークで紐解いていきます。
今、パートナーがいる場合も、パートナーシップの絆を考える機会にもなるでしょう。

 ぴかぴか(新しい)ロマンスエンジェルレッスン“行動編ぴかぴか(新しい)
担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2011年2月19日()
    13時30分~17時00分 (開場13時20分~)
場所: 聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市)
定員: 8名
    ※4名さま以上で通常開催
     2名さま以上で短縮時間にて開催
参加費: 10,000縁
持ち物: 筆記用具

内容:(予定)
・男女の価値観の違いがすれ違いを作り出す
・楽しかった&辛かった恋愛経験共有
・あなたの愛された記憶
・インナーチャイルドの声を聴く
・望んでいるものを明確にする
 セルフイメージが恋愛を作り出していく
・してあげたいリスト作成
・清水の舞台から飛び降りるワーク
・潤治&寛子のセキララ話
こんな時にオススメ:
・運命の人と出会いたい
・エア恋愛で満足してしまう
・真の豊かな恋愛をしたい
・否定的に過去の恋愛を感じてしまいがち
・恋愛人生を感じたい
・自己受容しながら、恋愛をしたい
・恋愛を通じて、自分を高めようと思う
・新しい恋愛パターンを見つけたい
・人生において、怖れよりも愛を選択したい
…などなど

恋愛情報や期待される価値観に惑わされずに、あなた自身の心のコンパスを見つけていきましょう。
恋愛はしたほうがいいものでも、しなきゃいけないものでもありません。
恋愛はしたくなるもの…です。
そんなハートフルな空間にレッスンの場を御一緒できることを楽しみにしております。

関連記事

  1. 1/23(土)スピリチュアルマッサージ☆1日体験コース

  2. 心理カウンセラー潤治の☆心理学講座「11月日程」

  3. CACR™レッスン5「コーチングセッション」日本語版監修

  4. 2016年2月20日(土)アクセス・ボディ・プロセス 怒りの呼び出し

  5. 2015年7月29日(水) アクセス・バーズ®資格取得1日講座

  6. 【限定数】才能発掘!あなたの活躍した過去生リーディング

  7. 8月31日【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース

  8. 「雨水」の頃 3月3日(日)旬を楽しむ目利きマスター講座

過去記事一覧