Achievements

オラクルカードを学んで自分を満たし、人に貢献しよう

こんばんは、シックスセンスを磨き、天使のメッセージを受け容れ、自分を満たし、セラピーを至福の時間と感じる潤治です。
IMG_1344
AQUAMIXTでは、“天使と繋がる感覚” を重視し、みなさまが直感力・第六感など受取っている感覚に輪郭をつけていきます。
“なんとなく” 感じているものをよりはっきりと自覚し、共有する機会を得ることで、“天使と繋がる感覚” を確かめていきます。
1日コースでは、その感覚により磨きをかけ、多くのリーディング体験をしていただき、確信を得ていきます。
その際に出てくる疑問や不安も解消していきます。
ワークショップを通して受け取っている感覚に気付く・感性を磨くことで、カード無しでも多くのメッセージを受け取れるようになります。
菜食ランチを共有し、身体も心も浄化し、エネルギーを高めていきます。

【初級編】
天使と繋がるためのオラクルカード
カードリーディング1日コース

担当: 水本潤治&水本寛子
   (ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)
日時: 8月13日(月)10時~17時 (開場9時50分~) 
       9月17日(月・祝)10時~17時 (開場9時50分~) 
      
       ※ご都合の良い日程をお選びくださいハートたち(複数ハート)
       ※4名さま以上で通常開催
         2名さま以上で短縮時間にて開催
       ※17日(月・祝) は担当は潤治ひとりになります。
場所: 聖ヶ丘セラピールームにて
       
(手作りローフード・菜食ランチ・お茶付)
定員: 6名
参加費: 18,000縁(円)
      【チャリティWSに参加された方 再受講対象】

       半日・1日コース再受講者 12,000縁(円)
       中級レッスン以上修了者 8,000縁(円)
       再受講者 午後半日のみ 5,000
縁(円)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可・販売可)

特典:
・AQUA MIXTオリジナルテキスト付
初級編テキストの目次はこちら
・入門編半日コース 及び 初級編1日コースを再受講価格で受講可能
・中級編「天使のヒーリングハート☆エンジェルヒーリング」の受講資格
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、共に創りあげる場となります。
・あなたを護る存在について
・天使のサイン、メッセージとは?
・天使のメッセージを受け取りやすくする方法
・天使のサポートを受け入れて引き寄せ力がアップする方法
・カードの浄化
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・テーマに沿ったカードリーディング
・デトックスランチで、身体と心を浄化
・Q&A

("Peace of Angels" 初級編テキストの目次はこちら

レッスンのゴール:
ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、
 メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・多くのリーディングを通して、たくさんの天使に祝福を受け取ります
・人にリーディングをすることを通して、自分へのメッセージを受け取ります。
参加者との交流を深め、多くのリーディングを実践します。
オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
・ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
・オラクルカードワークショップ入門・初級の次に、お薦めのワークショップは何でしょうか?

過去の参加者の皆さまのご感想はこちら…

私たちは、“なんとなく” 感じていることを根拠や確信がないために、
常識や根拠のある考えに基づいて行動してしまうことが少なくありません。
それはひょっとしたら私たちの可能性を
狭めてしまうかもしれません。
そんなときに天使からのメッセージというものは、
私たちの感じている“なんとなく” という直感、天啓 を現してくれます。
そのツールのひとつがオラクルカードです。
私たち自身が自分を満たし、
そして多くの人と天使の愛を分かち合いましょう。
(ワークショップ時の菜食ランチ)

IMG_1939.JPG

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2012-07-20 | Category Achievements