お知らせ

キャンセル待ち【12月限定数】過去生リーディングセッション

12月13日現在 メールレター登録者限定枠 キャンセル待ち です。
11月19日現在 一般受付はキャンセル待ちとなりました。
ありがとうございます。


時空や魂の転生を超えたメッセージをお届けする
エンジェルセラピスト黒ハートAQUA MIXTの寛子です。
私たちは、魂の転生を越えて意識を進化させるために地球に生まれてきています。
Cairns Eclipse 2012この転生の中で、大切な人と生まれ変わってまた再び巡り逢ったり、前世でやり残したしたことを現世でチャレンジしたり、さらに成長するための課題を乗り越えています。
この魂の転生を通じた経験の中では、時にはトラウマとなったり、今やりたいと思うことにうまく踏み出せない潜在意識のブロックになることもあります。
それらは、過去生に起きたことを知ることで、癒やしが始まります。
また、どうしてこの人だったのだろう?という出逢いも、前世での関係が影響していることも少なくありません。前世での関係を知ることで、今の関係や抱く感情に納得することも多いでしょう。
もし今あなたが抱えている問題の原因が前世にあるとしたら、今の状況だけで理解するのは限界があるかもしれません。
転生を越えた視点を持つために、より今の人生を生きる意味を知るために、いかがでしょうか?

普段はスピリチュアル・カウンセリングのセッションの一部となっていますが、
今回は「過去生リーディング」に特化した限定数のセッション予約を受け付開始します。
参考記事:過去生リーディング または 前世療法

ぴかぴか(新しい)受付中【12月限定数】
ぴかぴか(新しい)過去生リーディング セッション

担当: AQUA MIXT 水本寛子
日時: 11月29日(木)~12月31日(月)
     遠隔の場合 6時~20時の間
     対面の場合 9時~18時の間
     ※予約受付状況は営業カレンダーを確認
方法: 遠隔電話 お電話やSkypeなど (通話料はご負担いただきます)
     対面家 AQUA MIXT聖ヶ丘サロンにて

受付人数:
10名様限定
料金:
     遠隔40分 通常は 7,500縁 ⇒ 限定価格 5,000縁(円)
     対面40分 通常は 9,500縁 ⇒ 限定価格 7,000縁(円)
     ※延長10分毎に+1,500縁(円)
内容:
今、あなたが抱えているテーマに必要な過去生リーディング
 ・特定の相手との関係を理解する、ご縁の深さを知る
 ・つい固執してしまう生き方
 ・原因不明の恐怖感、怒り、嫌悪感
 ・この人生を選んだ意味を知る
 ・人生の目的が見えてきたが思うように踏み出せない
 ・性別に対する違和感
 ・無意識レベルの制限を取り除く など
あなたの人生を魂の転生レベルで紐解き、過去生の制限から解き放ちます。
お申込み:以下のボタン または angel☆aqua-mixt.com (☆⇒@)へ
申し込みフォームで 【限定数】過去生リーディング(対面or遠隔) をお選びいただき、
必要事項をご記入下さい。

私自身、前世療法で人生が変わる体験をしました。(参考記事:前世療法
そして今でも大きく前進する前には、潜在意識の過去生の記憶が邪魔をして思うように動けないことがあります。
それらを一歩一歩、過去生の記憶につながり癒やしてきた道のり・経験をあなたのために活かせれば嬉しいです。
潜在意識の影響力は、想像以上に大きいものです。
その意識の中に眠る記憶を呼び起こすことで、無意識に過去の記憶に捕らわれていたあなたの本来の力を解放しませんか。
私自身、過去生リーディングを通して、様々な魂のドラマをみさせていただいています。
愛をもたらすために、地球に転生を繰り返す魂地球で転生を繰り返している人はいくつかの過去生があり、魂が古くから地球にいる人はかなりの数の過去生を持っています。
まれに地球に転生してきたばかりの人だと、過去生が見えないこともあります。
複数の過去生を持っている人にとって、すべての過去生を見る必要も知る必要はありません。
けれども、今の人生で直面する問題は、潜在意識の部分で過去生の記憶がブロックとなり望ましい方向へ進むことを邪魔していたとしたら・・・
過去生リーディングでは、どんぴしゃで、その問題の原因となる記憶にアクセスします。
ですから、同じ人でも時期やタイミングによって、違う過去生が出てきます。
そしてそれが、その人に必要な癒やしや勇気となるのです。
参考記事:過去生リーディング

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2012-11-16 | Category お知らせ