【12月1日(土)】AQUA MIXT パートナーシップレッスン【出会い編】

いつも、このブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。
Faith
AQUA MIXT 潤治です。
今回は、12月に開催する
AQUA MIXT パートナーシップレッスン
【出会い編】」のお知らせです。
人間関係の中で、最も深く、何もかもを共有する体験がパートナーシップです。
普段の生活で僕たちは嫌われることを怖れて良い面だけを人に見せようとします。
しかし、それはその人のパーソナリティの一面でしかありません。
なので、どんな自分も共有し、理解されるパートナーシップがもたらす恩恵は多大なものです。
その一方でガラスのように壊れやすいという点もあります。
パートナーシップの恩恵と危うさを理解することで、ハイリターンな世界が広がります。
そのバランスを理解せずに混乱したままのパートナーシップも存在します。
愛し方の違い、愛が要求に変わる時、お互いの異文化を理解すること、
お互いの誤解や期待を紐解くこと…、

そういったことをひとつひとつ丁寧に観ていきます。
そして、その恩恵を受け容れるために、臆病にならずに歩み続ける必要があります。
愛に対して大胆になるために、セキララな時間を共有していきます。
【出会い編】【成長編】の2講座 をご用意しています。
どちらか1講座の受講も可能ですし、2講座を受けると特別価格もあります。

AQUA MIXT
パートナーシップレッスン

【出会い編】

担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2012年12月1日(土) 11時半~15時(開場11時20分~)
         ※ローフード or 菜食軽食付き
場所: 聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名 
      ※4名さま以上で通常開催 
       2名さま以上で短縮時間にて開催
参加費: 12,000縁(円)
    ※【成長編】受講の方は2講座で20,000縁(円)
持ち物:  筆記用具


<タイジング>
 AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
内容【出会い編】:
 ・パートナーシップの幻想と現実を理解する
 ・内側のコミュニケーションの大切さ
 ・愛された記憶と愛されていると感じる時
 ・出会いは素敵な事故=出会いのメカニズム
 ・自己開示コミュニケーション
 ・セルフイメージが恋愛を作り出していく
 ・してあげたいリスト作成
 ・潤治&寛子のセキララ話
こんな時にオススメ:
 ・恋愛をする自分を祝福してあげたい
 ・パートナーと出会いたいが、踏み出せないでいる
 ・結婚は墓場だと言われて、そうかな?と思っている
 ・幸せな夫婦像を実現させたい思いがある
  ・結婚するメリット・デメリットを知りたい
 ・今の婚活ブームになじめないでいる
 ・過去に大恋愛をした経験がある
 ・仮面を被らずにすっぴんで恋愛したい

パートナーシップを磨くことは、さまざまな人間関係を豊かにします。
その豊かさは恋人間・夫婦間だけでは留まりません。
パートナーシップのもたらすハイリスク・ハイリターンな世界を
セキララ夫婦と共有していきます。
人生の豊かさを恋愛・パートナーシップから再確認していきます。

関連記事

  1. 2009年12月23日(水・祝)コズミック・ダイアリー・セミナー入門

  2. 2017年11月12日(日)エンジェルワーカー魂の羅針盤「憑依・除霊編…

  3. 【テーマ別】「赦しをもたらす」スピリチュアルカウンセリング

  4. 2017年6月27日(火)・7月22日(土)恋バナお話会+ギフレシ会

  5. 年末ワークショップ『インナーチャイルド×I LOVE ME.』

  6. 2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)年末年始★限定割…

  7. 10月25日(火)“天使の料理”ローフード説明会

  8. 2017年11月19日(日)アクセス・ボディプロセス「ろうあの呼び出し…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 潤治
    • 2012年 11月 15日

    上田さま
    ブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。
    人間関係、とくに男女関係はハイリスク・ハイリターンな要素がたくさんあるように思います。
    ハイリターンの比率が高くなると、そのおかげで自己受容が進み、
    『安心・安全』な世界の住人になっていくような気がします。
    大きな壁が見晴らしの良い高台になることを祈っています。
    感謝をこめて

  1. 私はまだ、結婚していませんが、人間関係が苦手で、周りの目や評価をきにしてしまい、なかなか自分を出せないことが、大きな壁となっていると感じています。そういった経緯もあり、今回の記事の内容は、本当にその通りだなと感じながら読みました。本当に、大事ですよね。

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧