Achievements

【期間限定】“潤治のトラウマ処方箋☆セキララレッスン”

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
光はいつも差し込んでいる 見上げてみよう
今回、トラウマを扱ったレッスンを開きます。
多くの心的外傷を扱い、そのカウンセリングする潤治です。
心的外傷(トラウマ)は誰もが持っていると考えます。それがどのような場面で表出するかで問題になることもあれば、そのまま感じないでいることもあります。
その問題が表出しやすのが人間関係や男女関係、お金や仕事です。
思考から感情は生まれますが、
その思考はどこから来るのでしょうでしょうか?
その思考を生み出すものをセキララに扱っていきます。
それは【観念】【人生脚本】【設計図】などと呼ばれるものかもしれません。
過去の経験・よく言われた言葉・教育(学んだこと)がベースになります。
それらのすべてがあなたを幸せに導くものとは限りません。
私たちがどう考え、どう行動するかは、「誰かから受け継がれてきたもの」によります。
ひょっとしたら、無条件に受け容れているかもしれません。
【観念】【人生脚本】【設計図】を認識し、理解し、再度選択する必要があります。
まずはセキララに感じる、語る、解放することから始めましょう。
こんな場合は、トラウマ処方箋☆セキララレッスンが必要です。
何をするにでも罪悪感を感じやすい
人間関係で執着・依存しやすい
役割を演じて、人とのコミュニケーションで疲れることがある
自分に試練を与えて苦しい世界に住んでしまう
幸せになることや豊かになることに対して抵抗がある
人を批判して孤立無援になることがある
人間関係で憤りを感じることがある
分かっているけど止められないことがある

…今まで履いていた靴に感謝して手放し、
        新しい靴を手にするレッスンです。

      『潤治の恋愛処方箋セキララレッスン』

担当: 水本潤治
日時: 
個別に調整します。 平日・祝祭日問わず。
     ・3回のプライベートレッスン 1回 60分 ×3回
      ※対面 or Skype(電話) をお選び下さい

     ・1ヶ月間相談メールフリー
      ※48時間以内に返信対応

場所: 聖ヶ丘セラピールーム
(東京都多摩市)         
募集人数: 先着10名さま【10月~11月】
受講費:
対面セッションの場合 44,000円
        Skype(電話)セッションの場合 33,000円
持ち物: 筆記用具(対面セッションの場合)
申し込み方法:

“潤治のトラウマ処方箋(聖ヶ丘orSkype)” をお選び下さい。

  

内容:(その方々でカスタマイズしていきます)
  ・思考と感情の関係を知る
     思考から感情は生まれ行動に至る
    思考のもとを探る
  ・人生脚本の認識と理解
     言われた言葉・経験・教育を思い出す
  ・過去の経験を思い出す
     忘れたいものほど、感情を動かすパワーを持っている
  ・感情の解放や手放しを行う
     セキララに語ることで、怖れを払拭する
  ・身の回りのトラウマ体験共有
  ・恋愛・お金・仕事との関わり方
  ・人生脚本を書き換え、新しい価値観を構築する
<タイジング>
  AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

何を受け継がれてきたかを
正しく理解することは、
人生での気づきを促します。

セキララトークですっきりして、ハートをオープンにし、
よりいっそう幸せに針路をとりましょう。
Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2012-10-13 | Category Achievements