【7/24日(水)開催】心と身体の排毒料理ランチ会

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-196
AQUA MIXT 潤治です。
メロンが旬を迎えました。
見事な産地リレーで九州産から北海道産に数ヶ月かけて、旬の産地が日本を北上していきます。
縦に長い日本の地形や高地・低地を利用し、ひとつの旬を長く味わうことができます。
とても恵まれた環境に僕たちは暮らしていることに、スーパーマーケットの当たり前のようにある品揃えから感じることができれば、もっと買い出しは楽しくなるかもしれません。
さて、定期的な行われている「排毒料理ランチ会」が、7月の中旬(満月期)に開かれます。
野菜・果物が持つ力のひとつに排毒効果があります。
身体に不必要なものを身体の外に出す力ですね。
加工食品を多く摂りがちな日常から身体を守ってくれます。
満月期、身体は吸収のリズムとなりますので、良質の栄養を摂りつつ、しっかり解毒・排毒を進めていきます。
野菜が恋しいと思ったら、あなたの排毒のサインかも。

【満月期開催】
心と身体の排毒料理ランチ会
青い共振の嵐の年 最終日

担当: 水本潤治
日時: 7月24(水)  
満月入り 前日03:15
      11時半~13時半(開場11時20分)

場所: AQUA MIXT 聖ヶ丘キッチン&ダイニング(東京都多摩市)
定員: 6さま
参加費: 2,000 縁(円)
持ち物: 手ぶらでお越しください。

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

こんな時にオススメ

食生活が乱れて、身体とリセットしたい
・マヤの13の暦 青い共振の嵐の年 最終日を静かに過ごしたい
炎症を起こしやすい身体です
料理のレパートリーに菜食料理を加えたい
これから食生活を見直していきたいと思っている
外食が大好きで、偏りがちになる
・ランチバイキングには目がない
ミスドの100円セールにたまらなく惹かれてしまう
・バックに森永DARSが入っていることがよくある
カントリーマアムは切らさないようにしている自分がいる
コンビニスイーツに、心をほだされ、購入してしまう自分がいる
・空気と添加物の塊と知っていても、
 セブンイレブンの菓子パンがとても魅力的に感じる

・ミニストップのソフトクリームの為なら、隣町まで行く覚悟
 ベルギーチョコの時は、激しく喜ぶ
砂糖と生クリームと小麦粉の魔力にやられている
・自分を愛したい

どんなあなたも、どんな食欲も、
大切にしてあげましょう。
満月期、
排毒料理の数々で身体を労りましょう。

関連記事

  1. 2017年3月21・22日アクセス・バーズ講座(下北沢ディージャン主催…

  2. 【6月スタート】パートナーリレーションシップ☆個別レッスン【限定5組さ…

  3. 【身体との対話シリーズ】2018年4月5日(木)「自分の身体とシンクロ…

  4. 週末開催“あなたを健康へ導く” ローフード説明会

  5. 満席:2018年5月24日(木)アクセス・バーズ&ボディプロ…

  6. 【1月31日(木)】上級編 エンジェルリーディング少人数レッスン開催

  7. 2013年8月あなたに天使の祝福を与える140文字メッセージ

  8. 8/16(日)スピリチュアルマッサージ☆1日体験コース

過去記事一覧