【7/24日(水)開催】心と身体の排毒料理ランチ会

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-196
AQUA MIXT 潤治です。
メロンが旬を迎えました。
見事な産地リレーで九州産から北海道産に数ヶ月かけて、旬の産地が日本を北上していきます。
縦に長い日本の地形や高地・低地を利用し、ひとつの旬を長く味わうことができます。
とても恵まれた環境に僕たちは暮らしていることに、スーパーマーケットの当たり前のようにある品揃えから感じることができれば、もっと買い出しは楽しくなるかもしれません。
さて、定期的な行われている「排毒料理ランチ会」が、7月の中旬(満月期)に開かれます。
野菜・果物が持つ力のひとつに排毒効果があります。
身体に不必要なものを身体の外に出す力ですね。
加工食品を多く摂りがちな日常から身体を守ってくれます。
満月期、身体は吸収のリズムとなりますので、良質の栄養を摂りつつ、しっかり解毒・排毒を進めていきます。
野菜が恋しいと思ったら、あなたの排毒のサインかも。

【満月期開催】
心と身体の排毒料理ランチ会
青い共振の嵐の年 最終日

担当: 水本潤治
日時: 7月24(水)  
満月入り 前日03:15
      11時半~13時半(開場11時20分)

場所: AQUA MIXT 聖ヶ丘キッチン&ダイニング(東京都多摩市)
定員: 6さま
参加費: 2,000 縁(円)
持ち物: 手ぶらでお越しください。

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

こんな時にオススメ

食生活が乱れて、身体とリセットしたい
・マヤの13の暦 青い共振の嵐の年 最終日を静かに過ごしたい
炎症を起こしやすい身体です
料理のレパートリーに菜食料理を加えたい
これから食生活を見直していきたいと思っている
外食が大好きで、偏りがちになる
・ランチバイキングには目がない
ミスドの100円セールにたまらなく惹かれてしまう
・バックに森永DARSが入っていることがよくある
カントリーマアムは切らさないようにしている自分がいる
コンビニスイーツに、心をほだされ、購入してしまう自分がいる
・空気と添加物の塊と知っていても、
 セブンイレブンの菓子パンがとても魅力的に感じる

・ミニストップのソフトクリームの為なら、隣町まで行く覚悟
 ベルギーチョコの時は、激しく喜ぶ
砂糖と生クリームと小麦粉の魔力にやられている
・自分を愛したい

どんなあなたも、どんな食欲も、
大切にしてあげましょう。
満月期、
排毒料理の数々で身体を労りましょう。

関連記事

  1. 【8月書店イベント】小江戸川越にて 駄菓子屋横丁まで歩いちゃうぞ!SP…

  2. 【受付終了】ユニコーンが導くインナーチャイルドリーディング

  3. 8月19日(日)Flow of Abundance “真の豊かさを感じ…

  4. スピリチュアルマッサージ初級講座

  5. 2008年10月13日【少人数】オラクルカード☆1日コース

  6. 【宿泊サービス特典有】秋分の日○満月スペシャル@那須高原

  7. 【期間延長】自己肯定感を感じる“インナーチャイルドマッサージ”

  8. 6月限定セッション 黎允潤治

過去記事一覧