Achievements

プロフェッショナル養成 発展編【アークエンジェルコース】

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-528
AQUA MIXT 潤治です。
寛子と潤治が出会ったのは、
同じ志を持っていたためです。
そして、その志を自分たちらしい形で表現し続けているのは、どうしたら、望む世界を創造できるのか?と
自問し続けている
おかげかもしれません。
壁にぶつかる時は日常的にあります。
その時にどう行動し、そこから次のステージに行けるかで、
その後の世界が変わっていきます。
心の姿勢を美しく形づくっていくこと
それこそプロフェッショナルであり続けることです。
自転車の乗り方を覚えようと決心しても、そのままでは乗れません。
身体で覚える時間や集中力は必要になっていきます。
しかし、身体で覚えてしまうと、
それは一生忘れることはないでしょう。
あなたのプロフェッショナル魂
この養成コースの各ステージがお役に立つことを祈っています。
今回は【ステージ3:発展編 アークエンジェルコース】のご紹介です。
あなたの人生をどう美しく形づくっていくか、
それを問うことは日々の生活をより豊かなものにします。
どう表現するか、どうあなた自身であり続けるか、
理知的な寛子のアプローチ
情緒的な潤治のアプローチ
どちらもバランスよくお伝えすることで、
あなたのプロフェッショナルな精神と行動を磨きあげていくでしょう。
このステージはその発展編です。
報酬の遅れに対する心構え(美しく稼ぐとは?)
時間の投資との付き合い方(効率との狭間で…)
自分の市場価値を知る方法
恐怖心と猜疑心との付き合い方
セルフバランスを身につける
・ハイヤーセルフとの対話方法
・世間の常識という檻を意識し続ける
・あなたのリーダーシップの構築方法
・リーダーシップにお金は流れる
・ファンの増やし方 紹介を生み出すコミュニケーション
発信(口コミ・SNS・ブログなど)の質を変えていく
・発信によるセルフブランディング方法
クレーム対応(人間関係をどうする?事例)
・「今さら訊けない」シリーズ
心の陰陽理論
 ダークサイドと共にいること(己に克つ)
 無理ポジティブと不安を感じない危険性
・感情を揺さぶるスピーチ法(人を動かす)
好きなことを発展させていくために(お金と未来のヴィジョン)
・自分を表現する場所を作る(ワークショップ・セミナーの開催)
 そして、その運営姿勢や考え方
※「癒し」を仕事にしている方
 ・育成や養成をするレッスン・WS・セミナーの運営方法
  心のあり方を安定させるために

…などなど。
プロフェッショナルに“なる”のが目的ではなく、その道を歩み続けて、
あなたにしかできない仕事・使命を生涯展開し続けるサポートになります。
プロフェッショナル養成コースは、準備編→行動編→発展編
AQUA MIXT 潤治と寛子でレッスン方式で受け持ちいたします。
御一緒できることを楽しみにしております。

プロフェッショナル養成コース
【ステージ3 発展編】アークエンジェルコース

日程: 個別に調整
受講形式:
AQUA MIXT 潤治と寛子でプライベートレッスン方式です。
職業や今のあなたの状況に沿った各コースの内容に調整します。
※ビジネスパートナーとふたりで受講されることも可能です。
  →受講料は1.5倍
1~2ヶ月間の期間に
2時間×4回のレッスンを受講していただきます。
※その間のメールでのご相談は、フリーとなります。
 (24時間受付 返信は24時間以内)
対面か遠隔 をお選びください。(遠隔の場合はSkype・電話利用)
対象となる方は、

  • 自分のやりたいことを仕事にしているが、更に新しいことにチャレンジしたい方
  • 人生の目的に沿って進んできたが、より多くの人に貢献したい方
  • 自営業や副業で、より顧客・収入を増やしたい方
  • 発信やファン作り、集客に興味のある方
  • AQUA MIXTの今までの道のりに興味があり、その智慧を吸収したい方

受講料:
発展編  通常価格 180,000縁(円)
新開校価格 130,000縁(円)※2013年11月お申込分まで
(分割でのお支払いもご相談ください。)

次回は人生を生きることのもうひとつの側面、
スピリチュアリティコース「魂の羅針盤コース」を御案内致します。
過去の告知は、
タグ: プロフェッショナル養成コース をクリックして御覧ください。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2013-05-13 | Category Achievements