Achievements

プロフェッショナル養成 行動編【ガーディアンエンジェルコース】

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-211
AQUA MIXT 潤治です。
寛子と潤治が出会ったのは、
同じ志を持っていたためです。
それは人生をどう生きるか、どういう人生にするかを考え始めた時でした。
自分らしく生きるとは?
自分の人生を生き、世界に貢献するとは?
自分自身の使命のようなもの
探し始めた時だったのです。
それから、夫婦として、ビジネスパートナーとして、
研磨してきたエッセンスをプロフェッショナル養成コースではお伝えしていきたいと思います。
プロフェッショナルとは、公言する・標榜するという意味があります。
なので、AQUA MIXT で考えるプロフェッショナルとは、
自分の人生だという看板を背負い、
自分の生き方に誇りを持つ人
となります。
他人と比較して自分の幸せを模索したり、
外的要因に依存して安定している
(ような気がする)人生を生きたり、
マネーゲームの価値観に右往左往する人生でもなく、

シンプルに、
自分のハートを信頼して自分らしく生きること

AQUA MIXT ではプロフェッショナルと呼びます。
あなたではない何者かになる必要はなく、
一番素敵な自分でいると公言すること
です。
あなたのプロフェッショナル魂
この養成コースの各ステージがお役に立つことを祈っています。
今回は【ステージ2:行動編 ガーディアンエンジェルコース】のご紹介です。
日々、動機を見つめ、自分とは何者なのかを自覚し続けることは、
あなたにもたらされているギフト(才能・神さまからの贈りもの)
具現化していくことにつながります。
その場は仕事・人間関係・豊かさ・男女関係などさまざまです。
このステージはその行動編です。
・あなたの人生を形づくる動機のチェック方法
・才能を見いだし、その強みを活かす方法
・自称○○ではなく、○○と呼ばれる人になるために
事業の立ち上げ、軌道にのせるために必要なもの
・立ち上げの場所・タイミング
・その仕事とどう向き合っていくか
好きなことを見つけたら、どう行動していくか
鍵となる人を見つける
・あなたのエネルギーを吸いとるヴァンパイアに注意
・あなたのオリジナルの手法、ブランディングの確立
才能の掛け算を発動させるためには
・過去を許し、未来を見据える モチベーションコントロールは要らない
あなたのファンの作り方(人脈の活かし方)
資格の活かし方
天使のお試し理論にどう気づく
…などなど。
例えば、プロフェッショナルに生きようと決意することは簡単です。
その決意で行動し続けるのは、たいへんなことかもしれません。
未来のイメージと方向性を見失わず、
立ち上げ、軌道に乗せるための意志冷静な判断力を持つ寛子と、
それを継続させる感情的なコントロール
楽しむセンスとスキルを身につけた潤治が、
あなたをそれぞれの視点からサポートすることになるでしょう。
その場を御一緒させていただくことを光栄に思います。

プロフェッショナル養成コース
【ステージ2 行動編】ガーディアンエンジェルコース

日程:  個別に調整
受講形式:
AQUA MIXT 潤治と寛子でプライベートレッスン方式です。
職業や今のあなたの状況に沿った各コースの内容に調整します。
※ビジネスパートナーとふたりで受講されることも可能です。
  →受講料は1.5倍
1~2ヶ月間の期間に
2時間×4回のレッスンを受講していただきます。
※その間のメールでのご相談は、フリーとなります。
 (24時間受付 返信は24時間以内)
対面か遠隔 をお選びください。(遠隔の場合はSkype・電話利用)
対象となる方

  • 人生の目的が分かり、仕事として軌道に乗せたい方
  • スキルや資格を仕事に活かしたい方
  • 自分の才能をブランディングしたい方
  • スピリチュアルな使命に目覚め、始めた活動を軌道に乗せたい方

受講料:
行動編  通常価格 120,000縁(円)
新開校価格 80,000縁(円)※2013年11月お申込分まで
(分割でのお支払いもご相談ください。)

過去の告知は、
タグ: プロフェッショナル養成コース をクリックして御覧ください。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2013-05-07 | Category Achievements