お知らせ

【4月5月6月限定】トリニティ-TRINITY(三位一体)限定セッション~(全3回)

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
情熱に導かれる
春は萌芽の季節であると同時に、いろいろなものが活性化し、身体が炎症を起こしやすくなったり、精神的に不安定にある季節でもあります。
緊張感や頑張りでこの時期に無理をすると、その後の生活に影響が出てくることが多々あります。
身体と心、そして魂もバランスを崩してしまいがちです。
あなたは心身のバランスを保つために何をしていますか?
この時期限定のセッションのご案内をさせていただきます。
「魂-Spirit 」「心-Mind 」「身体-Body 」 をトータルにサポート。
ほんの少しの休息を、あなた自身に許してあげませんか?
心身(魂)の滞りを解消して、バランスを整えましょう。
時間をかけてゆっくりと自分自身をリニューアルしていきましょう。

トリニティ-TRINITY(三位一体)
限定定期セッション~(全3回)

ひらめき「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」から、
  お好きなセッションを3回お選びいただきます。
  あなたのオリジナルセッションをご計画ください。
  例えば、身体×身体×身体 、身体×心×心…など連続も可能。
ひらめき9:00~20:00の間でスケジュール調整お願いします。(土日も可能)
ひらめき初回の日時をご選択していただき、2回目以降はその都度ご相談ください。
ひらめき単発のセッションよりもお得です。
ひらめき有効期間ははじめのセッションから4ヶ月間
◆「身体-Body から内から」所要時間 約4時間
 →スピリチュアルマッサージ(シックスセンス整体)
   +フットセラピー
643a1621.JPG を施す
 ・体の声を聴き、体を芯からリラックスさせる。
 ・慢性的な筋肉の疲れや腰痛・肩こりなどを緩和。
 ・オイルマッサージを用いて、足の疲れを癒す。
 →排毒料理を摂る (昼・夜のいずれも可能)
 ・排毒料理を摂ることで、内臓が掃除される。
 ・栄養素をしっかりと摂り、飢餓感を無くす。
 ・食べ物から感情のケアをします。
◆「心-Mind 」所要時間 約3時間
 ・セルフカウンセリング (自己再生能力)
  自分の中にある問題解決行動を自覚する。
  質問力を使って、セルフケア練習。
 ・誘導瞑想(リラクゼーション)
  心からゆるやかな時間を感じる。
 ・豊かな感情生活(自分の思考パターンを知る)
  メンタリティの罠を紐解く。
 ・心のギアを緩める(思い込みの世界を知る)
◆「魂-Spirit 」所要時間 約3時間
 ・セルフリーディング(内面の自我を見つめる)
  “なんとなく” 感じているものを共有する。
  オラクルカードのレッスン・セルフセラピーカードを用いて。
 ・自分の好きなことを話す(enthusiasm 内なる神 を見いだす)
 ・シンクロニシティを起こすためにできること。
 ・自分に届いているメッセージを感じやすくする。
  ※必要があれば過去生・亡くなられた方との対話をします。
※各回、時間が超過してしまう場合もあります。
 あらかじめご了承いただけると幸いです。(追加料金はかかりません)

担当:水本潤治
日時:空きのある日で9:00~20:00の間
セッション形式:対面
場所:
聖ヶ丘セラピールーム
費用:58,000円
(分割可能) 
持ち物:筆記用具、etc

携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
(★を@にして送信ください)

◆こんな時にオススメ
 ・身体の不調が長い間続いている
 ・身体と心がバラバラで落ち着かない時が多々ある
 ・バランス感覚をなくして、自己嫌悪を感じることがある
 ・消耗している自分のことよりも他人を優先させてしまう
 ・今まで頑張ってきた自分を労ってあげたい
 ・ついつい自分のことを後回しにして、ストレスを知らずに溜めてしまうことがある
 ・周囲の声が気になって、自分自身のハートの声が聴き取れない
 ・休息や楽しむことに罪悪感を感じがちである
 ・いろいろなことに気がつきすぎて疲れてしまう

運転するのに忙しくて、
車にガソリンを入れに行く暇もない…

という経験はありませんか?
人生でそれをしてしまうこともあります。
今のあなたに必要なのは、
身体を休め、心の声を聴く時間かもしれません。

ゆるやかな時間の中で、
天使の休息

感じていただければ幸いです。
Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2013-04-15 | Category お知らせ