【4/26日(金)満月期開催】心と身体の排毒料理ランチ会

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
IMG_5296
春の嵐が吹き荒れたここ数日、いろいろな意味で変化を感じている人も少なくないようです。
身体の変化もこの季節は多く、冬の間に溜め込んだ毒素を排出しようとします。
春野菜が苦みがあるのは、食べた時に身体が毒だと判別して排毒の力を発揮しようとするためです。
なので、この時期にきちんと排毒することが今後の体調にも影響します。
…ということもあって、排毒料理を楽しむ会を開きます。
満月期、身体は吸収のリズムとなりますので、良質の栄養を摂りつつ、しっかり解毒・排毒を進めていきます。
この春、身体の変化を感じたら、あなたの排毒のサインかも。

【満月期開催】
心と身体の排毒料理ランチ会

担当: 水本潤治
日時: 426日()  
満月入り4:57
     11時半~13時半(開場11時20分)

場所: AQUA MIXT 聖ヶ丘キッチン&ダイニング(東京都多摩市)
定員: 6名 
参加費: 2,000 縁(円)
持ち物: 手ぶらでお越しください。

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

こんな時にオススメ

春の解毒が進み、身体がツライ…
炎症を起こしやすい身体です
菜食料理で身体をリニューアルしたい
今年は食生活を見直していきたいと思っている
外食が大好きで、偏りがちになる
マックポテトが大好きだ
コンビニスイーツに、心をほだされ、購入してしまう自分がいる
・ミニストップのソフトクリームの為なら、隣町まで行く覚悟
砂糖と生クリームと小麦粉の魔力にやられている
・自分を愛したい

どんなあなたも、どんな食欲も、
大切にしてあげましょう。
満月期、
排毒料理の数々で身体を労りましょう。

関連記事

  1. 交流分析を使って言外を読む力を磨こう!

  2. スケジュールDay3☆10月22-24日満月のリトリート那須高原

  3. 『大天使ラファエルとともに…』癒やしの瞑想会

  4. 「怒りに翻弄されない」アンガーマネージメントリーディング

  5. “天使の料理”ローフード説明会

  6. 【受付終了】2015年7月「あなたがあなたでいるために」アサーティブネ…

  7. ジョン・ホランドのサイキックタロットオンラインコース・日本語版監修担当…

  8. 全サービス★学生割引開始

過去記事一覧