お知らせ

オラクルカードを最大限に活かすには? WS開催

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-83
セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、そして、それらを目指す人、直観力を磨きたい人、天使の声を聴いて人生を豊かに、シンプルにしたい人…
多くの方々がこの数年でAQUA MIXT のオラクルカードワークショップを受講していただきました。
本当にありがとうございます。
多くのご縁に支えられて、今のAQUA MIXT があります。
さて、今回も、天使と繋がる感覚、直観力をオラクルカードを使って磨いていきます。
「知る」ことよりも「感じる」ことがテーマです。
買ってはみたけれどという方も、セラピーをされている方も、
「知っているつもり」でオラクルカードと疎遠になっていたりしませんか?

[天使のコース 【入門編】
 オラクルカード・リーディング半日コース]

日時:32() 10時半~13時半
    (開場1020分~)
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名 
       
※4名さま以上で通常開催
        2名さま以上で短縮時間にて開催

受講費:
     一般 10,000縁(円)
     入門・初級再受講 6,500縁(円)
     中・上級修了者 5,000縁(円)

持ち物: 筆記用具
        ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード

         (お持ちでない方は、こちらで貸出可)

内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、共に創りあげる場となります。
・あなたを護る存在について
・天使のサイン、メッセージとは?
・天使のメッセージを受け取りやすくする方法
・天使のサポートを受け入れて引き寄せ力がアップする方法
・カードの浄化
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング

【参加者の声】
    「天使からのメッセージを感じるって、やっぱり楽しい!」
    「とても居心地がよい雰囲気と、目からウロコの内容でした」
    「たくさんの気付きが得られた1日」
    「カード・リーディングが、楽しくなりました!」
    「お二人の"夫婦漫才"の様な雰囲気と、アットホームなサロン」
    「ワークショップ後に、じわじわと気付きが広がって…」
    「天使の声を聴けて、癒されました♪」
    「幸せと喜びに癒された時で、
     自分自身の存在に気付くことが出来ました」
    「天使からの祝福を信じて、チャレンジしていこう」

オラクルカードワークショップで磨くのは、
僕たちの持つ第六感です。
僕たちがなんとなく感じている感覚は、
決して気のせいや取るに足らないことではない。
その感覚を磨くことで、自己信頼や自己受容は進みます。
人生をさらに豊かに生きることができます。
Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2013-02-19 | Category お知らせ