お知らせ

【書店イベント】リブロ東戸塚店 オラクルカードリーディング体験会

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
このところ、外部のイベントに参加させていただく機会が増えました。
自宅のサロンで行うワークショップもカウンセリングも大好きですが、こうした新たな試みもコンフォートゾーンに落ち着きがちな僕にはとても大切な機会です。(快適な場所から出て、少し負荷がかかることをすると人間は成長するようです。)

今回は書店イベントに参加させていただきます。

有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会

写真は前回の模様
(寛子さんがいますね。今回は潤治ひとり…です。)

明日7月20日(土)13時~17時、リブロ東戸塚店にて。
「ライトワークス スタッフブログ」での詳細はこちら…
ちょっとここで、僕たち夫婦の思いを…。
僕たち夫婦のサロン「AQUA MIXT(アクア・ミクスト)」には、
大勢の方がワークショップやレッスン、対面セッション、
スピリチュアルマッサージ等を受けにいらっしゃいます。
僕たち夫婦は、お越しになられるみなさんのことを
「メッセンジャー」と呼んでいます。
何故かと言うと…、


みなさんが私たちにメッセージを持ってきてくださるからです。
エンジェル・リーディングを通じて
天使のメッセージをお伝えしていますが、
それはその方へのメッセージというだけでなく、
ベストなタイミングで私たちへのメッセージでもあります。
「ご自身の想いを、もっと表現してほしいようですよ。」
「ご自身の気持ちを抑えずに、その気持ちを認めてほしいそうですよ。」

とお伝えする一方で、
「自分たちも想いを、もっと発信してもいいタイミングなのだ…。」
「自己否定する自分を癒そう。」
と、
僕たちがメッセージを受け取ることになります。
愛に溢れた天使のメッセージをあなたに届けるという行為を通じて、
同様に私たちにも必要なメッセージを届けてくれる、
それは天使のサポートなのです。
ネイティブアメリカンの言葉で
「目の前に現れる人は天(神)の使い」という言葉があります。
私たちの目の前に現れて下さる人たちは
「天の使い」、まぎれもない天使です。
私たちのためのメッセンジャーとなる天使もいれば、
誰かのためのメッセンジャーになる天使もいます。
あなたの人生そのものが、誰かのためのメッセージにもなるのです。
あなたがもし、今悩んでいるなら、
それは誰かのための学びにもなります。
もし勇気を出すときがやってきているのなら、
誰かに勇気を与えるためでもあります。
誰かが、あなたのために存在し、
あなたもまた、誰かのために存在しています。
ひとりひとりが誰かのために存在する天使であり、
あなたも天使のひとり。
私たちの世界は、天使がつなぐご縁で紡がれています。
そんなご縁をいただく日々に感謝なのでした。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2013-07-19 | Category お知らせ