Achievements

9月23日(月・祝)開催☆CACR(認定エンジェルカードリーダー)(TM)サポート講座

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会
AQUA MIXT 潤治です。
ドリーン・バーチュー博士日本で初めての公式認定コースが開講しています。「CACR(認定エンジェルカードリーダー)トレードマーク(TM) オンラインコース」です。オラクルカードの創始者である彼女のコースは世界中で開催されており、多くの人に影響を与えています。
今回の日本で初めての公式認定コースも、日本ですでに300名以上の方々が学習をされているそうです。
このコースの日本語吹き替えを僕たち夫婦が担当させていただきました。
そのご縁もあり、コースのフォローイベントなども担当することになりました。
本当にありがたいことです。
9月23日(月・祝)、10月27日(日) 14時~17時
ライトワークス五反田本店にて開催です。

有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会
オラクルカードを通して、目に見えないメッセージを
僕たちを守護する存在から受け取る・感じることで人生はさらに豊かになります。
プロフェッショナルのカードリーダーの方々を前に僕たち夫婦が幾ばくかでもお役に立てればいいなと思っています。
11月には長時間ヴァージョンも予定されており、セラピストやヒーラーを目指して独立したい方々のご相談も受ける予定です。
「天使のコース」として、AQUA MIXT ではワークショップやプライベートレッスンを今年の3月まで100回以上開催してきました。
(新コースはエンジェルワーカー 魂の羅針盤コース
プライベートレッスンを通して、多くのオラクルカードを使用する方、セラピストを目指す方のサポートを幾ばくかでもすることができたのではと思います。そういったシェアもしていければと思います。

Posted by AQUA MIXT★Junji | at 2013-09-17 | Category Achievements