List−BodyProcess

MTVSS-Access Body Process

初期からある最もダイナミックな分子レベルで働きかける最高のプロセスの一つで、身体の誤動作しているところを本来の働きに戻します。

特に免疫システムの強化が可能で、呼吸器系、中枢神経系、消化器系、リンパ・ホルモン系、生殖系、皮膚・粘膜など、あらゆる箇所に働きかけます。

1000種類以上もの使い方があり、毎回違う可能性を創り出すプロセスです。

20-30回受けることで身体全体の構造が変わり、肉体の限界を取り外すことも可能となります。

受け取り上手な体、本来の体になりたい方、あらゆる症状にマルチに働きかけます。

アクセスの中でも代表的な万能ツールと言われるプロセスの一つ。

我が家も、困った時のMTVSSです。

季節の変わり目に、体調を崩す方も多いですね。
そんな時には、まずMTVSS。
我が家も、娘の鼻がグスグスしだしたら直ぐにMTVSSのエナジーをランしてあげています。
その後風邪が悪化することなく、直ぐに鼻も治まりますね。

慢性的な病状にも、働きかけます。

また、運動など身体を使うときにセルフMTVSSは、予想以上の効果を出しますよ。
私の体感では、霊芝(レイシ)という漢方薬を飲んでいたときのような感覚になりました。

その人の身体によって、エナジーがどう働くかは無限大。
1000種類以上もの使い方があるというMTVSS。

あなたもこのパワフルなエナジーで遊んびながら、
自分と家族、クライアントさんの健康管理に役立てませんか?

Posted by AQUA MIXT☆Hiroko | at 2015-11-03 | Category List−BodyProcess