原因と結果の囚われからの解放-Access Body Process

「このボディ・プロセスは、物理的現実をなくすギフト」と言われています。
これまでどんなことをしても変えられなかった身体や現実を、解消します。
今までなにをやっても変わらない・・・
いつも同じとこの繰り返しばかりで、そこから抜け出せない・・・
と思ったことはありませんか?
いつまでも、その状態でいいのですか?
あきらめていませんか?

このボディプロセスは今まで変えられなかった現実や身体を強力に変えていきます。
例えば、今まで何をやっても身体の状態が良くならないという場合にもこのプロセスは有効です。
また、いつもいつもこういう現実・こんな状況になる、同じ事をグルグルと繰り返している、という部分はありませんか?そこも解放し、そのような現実はつくらないようになることが可能になります。

「原因と結果」、因果関係の囚われ。
同じような事を繰り返し、カルマの囚われなどから、解放されませんか。

このプロセスをランすると、BMM(生体模倣)をランする必要回数がぐっと減り自分らしさを取り戻しやすくなります。
BMMにご興味ある方、受講予定、受講済の方にもとてもオススメです。

また私の個人的な見解ですが、スピリチュアルな引き寄せの法則として広まっているものにも、強力な原因と結果の囚われがあると思いませんか?
イメージしたもの(原因)が現実になる(結果)。
イメージ出来なかったら叶わない?
本質はそこではないのですが、引き寄せの法則を誤用・誤認して苦しんでいる方も多く見てきました。
それもこの囚われの1つですね。

引き寄せの法則を超えたスピリチュアルなパワーを引き出す、スーパーパワー、サイキック能力を呼び出すプロセスでもあります。

あなたもこのパワフルなエナジーで遊びながら、因果の囚われやカルマから解放されませんか?

「囚われからの解放」として広まっているプロセスです。

関連記事

  1. MEST現実の具現化に自分をロックする全てのSHITMの消去と根絶-A…

  2. セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶-Acces…

  3. 2018年7月25日(水)「時間をはずした日」コズミック・ダイアリーお…

  4. 今見える、体験している現実は過去のどのような「種」が発芽しているからだ…

  5. 空間-Access Body Process

  6. ライフパーパスの実りを収穫する ライフパーパス個人レッスン【発展編】

  7. 全ろうの呼び出し-Access Body Process

  8. マイナス1の二乗根(スクエアルート・オブ・マイナス1)

過去記事一覧